第8話

告白💙×💚
1,339
2021/02/20 04:47
三波斗です僕には、好きな人がいるんだけどね。きっとこの恋は、実らないんだよね。好きな人は、市川くんなんだけどだって絶対さっちゃんが好きだと思うんだ
市川慶一郎です俺は、好きな人がいるんですがでもこの恋は、実らないと思う。その俺の好きな人は、三波斗なんだけど        でも三波斗は、涼雅が好きだと思うだから(´・ω・`)俺の恋は、実らない
慶一郎
慶一郎
さつき〜
さつき
さつき
なんですか❓
慶一郎
慶一郎
ちょっとこい
さつき
さつき
分かりました‪‪笑笑
三波斗
三波斗
(またさっちゃん(´;ω;`))
市川くんの部屋
慶一郎
慶一郎
どうしたらいいと思う
さつき
さつき
三波斗のことですか
慶一郎
慶一郎
それ以外何があんだよ
さつき
さつき
確かに( ・∇・)
さつき
さつき
いっその事告白したらいいじゃないですか
慶一郎
慶一郎
いや無理だよ
慶一郎
慶一郎
だって絶対三波斗涼雅のこと好きだと思うから無理だよ
さつき
さつき
分からないじゃないですか
慶一郎
慶一郎
そうだな
慶一郎
慶一郎
じゃあ今日こくってみるわ
さつき
さつき
頑張ってください
リビング
三波斗
三波斗
涼雅どうしたらいいと思う
涼雅
涼雅
市川くんのこと
三波斗
三波斗
そう
三波斗
三波斗
今もさっちゃん呼んだもん
三波斗
三波斗
絶対さっちゃんのこと好きだって
涼雅
涼雅
それは、ないと思うけど
三波斗
三波斗
なんで
涼雅
涼雅
なんとなく
涼雅
涼雅
でも三波斗諦めるのは、はやいと思う
涼雅
涼雅
だったら告白してみたら
三波斗
三波斗
頑張ってみる
三波斗
三波斗
ありがとう涼雅
慶一郎
慶一郎
三波斗
三波斗
三波斗
なんですか(市川くんが呼んでくれた)
慶一郎
慶一郎
急だけど好きな人いる
三波斗
三波斗
いるよ(市川くんだよなんで言えない)
三波斗
三波斗
市川くんは、いるんですが
慶一郎
慶一郎
いるよ(三波斗なんて言えない)
三波斗
三波斗
市川くん僕好きな人に告白するんですけど
三波斗
三波斗
手伝ってくれません
慶一郎
慶一郎
いいよ(本当は、嫌だ)
三波斗
三波斗
市川くん僕と付き合ってください
慶一郎
慶一郎
えっ!俺
三波斗
三波斗
はい
三波斗
三波斗
僕の好きな人は、市川くんなんです
三波斗
三波斗
なので付き合ってください
慶一郎
慶一郎
いいよ
慶一郎
慶一郎
俺も三波斗のこと好きだったから
三波斗
三波斗
本当にやった〜
三波斗
三波斗
ギュー
慶一郎
慶一郎
ギュー
ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー
作者
作者
どうでしたか
作者
作者
yuuさんリクエストありがとうございます
作者
作者
良かったらコメントお願いします

プリ小説オーディオドラマ