第18話

襲われる!!③
1,304
2021/04/02 12:40
慶一郎
慶一郎
おはよう
清春
清春
おはようございます笑
涼雅
涼雅
おはー‪w
慶一郎
慶一郎
朝から元気すぎだろ笑笑
涼雅
涼雅
そうでも無いですよ
さつき
さつき
おはよ
小太郎
小太郎
おはよう(っ﹏-๑)
三波斗
三波斗
おはよう
清春
清春
小太郎眠そうやな!
清春
清春
俺の膝の上で寝るか?
小太郎
小太郎
い、いいや!
清春
清春
そっか(様子が違う)
涼雅
涼雅
三波斗おはよぉ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥しよっ
三波斗
三波斗
今日は、いいや(笑)(´・_・`)
涼雅
涼雅
(なんか様子がおかしい)
慶一郎
慶一郎
さつきラーメン食べに行くか?
さつき
さつき
僕は、いいやごめんね
慶一郎
慶一郎
(やっぱりいつもより様子がおかしい)
さつき
さつき
(市川くんごめんなさい)
さつき
さつき
(でも、どうしたら楽なんだろう?( ´ •̥  ̫ •̥ ` ))
さつき
さつき
(。•́ωก̀。)…グス
慶一郎
慶一郎
どうしたさつき
市川くんがさつきに触ろうとした
さつき
さつき
や、、、めて(。•́ωก̀。)…グス
慶一郎
慶一郎
ちよっとさつきと話してくるわ
けいさつは、市川くんの部屋に行った
慶一郎
慶一郎
なんかあったのか?
さつき
さつき
……
慶一郎
慶一郎
分かったよ、無理に話さなくていい!
慶一郎
慶一郎
でも耐えきれない時は、俺に頼れ
さつき
さつき
(。•́ωก̀。)…グスあり……がとう…ございます
慶一郎
慶一郎
おう(◜ᴗ◝ )‬
その頃リビングでは
清春
清春
どうしたんやろ?
涼雅
涼雅
二人ともなんか知ってる?
小太郎
小太郎
((((;゚Д゚))))
三波斗
三波斗
((((;゚Д゚))))
2人は、震え始めた
清春
清春
小太郎
涼雅
涼雅
三波斗
清春
清春
小太郎大丈夫やから落ち着こ
涼雅
涼雅
三波斗大丈夫俺がいつでも側にいる
小太郎
小太郎
ごめんね
三波斗
三波斗
ごめんなさい
清春
清春
大丈夫謝らんでいいよ
涼雅
涼雅
三波斗謝らないでなんも悪くないよ
清春
清春
何か知ってるんやったら喋れる時に話してな
涼雅
涼雅
うん俺らは、三波斗達を責めたりしないから
三波斗
三波斗
うん
小太郎
小太郎
うん
つづく➡️
作者
作者
皆さんお久しぶりです
作者
作者
遅くなってすみません
作者
作者
遅くなってすみません
作者
作者
そしてですね
作者
作者
皆さんに聞きたいんですけど私の小説は、面白いですか?
作者
作者
出来ればコメントで書いていただけると嬉しいです
作者
作者
それでは、おつもり〜

プリ小説オーディオドラマ