第47話

遊園地💜×💗
779
2021/08/07 09:26
清春side
今日はこたと遊園地デートに行くんやけどこたの服装がダサいから涼雅と市川くんの服のチョイスでかっこよくしてもらって行くことになってん‪w‪w‪w‪w‪w
清春
清春
こた〜できた?
小太郎
小太郎
できたよ!みて!
小太郎
小太郎
かっこよくない
清春
清春
めっちゃかっこいいやん
小太郎
小太郎
よしっ!じゃあ行こ🎶
清春
清春
ほな行こか!
小太郎
小太郎
遊園地とか久々な気がする
清春
清春
ホンマにそうやな!ってかこたとデート行くんが久しぶりやな!
小太郎
小太郎
たしかに
車に乗った
ブーン
清春
清春
遊園地に着いたらどこ行きたい?
小太郎
小太郎
まずは、ジェットコースターでしょ
小太郎
小太郎
やっぱ最後には観覧車だしうん
小太郎
小太郎
コーヒーカップも乗りたいな
清春
清春
まぁいっぱい乗るか
小太郎
小太郎
そうだね
遊園地に到着
小太郎
小太郎
着いた
清春
清春
最初は、どれ乗る?
小太郎
小太郎
ジェットコースターでしょ!行くよぉー
清春
清春
分かった分かった‪w‪w‪w‪w‪w
それからいろいろな物を乗って最後に観覧車に乗ることになった
店員
何名様ですか?
清春
清春
2人です
店員
それではピンクのゴンドラに乗ってください
清春
清春
分かりました
小太郎
小太郎
きよ早くのろ
清春
清春
そうやな!
ゴンドラに乗った
小太郎
小太郎
わぁすごい✨
清春
清春
確かに高くなってるし
小太郎
小太郎
‪w‪w‪w‪w
小太郎
小太郎
きよちょっと目瞑って
清春
清春
なになに怖いんやけど
小太郎
小太郎
大丈夫だから
清春
清春
分かった
小太郎
小太郎
OK
チュッレロチュッッパッ
清春
清春
ハァハァちょっとこた!
小太郎
小太郎
なに?‪w‪w‪w
清春
清春
キスが長いねんほんで舌入れんな
小太郎
小太郎
なんでいいじゃん
清春
清春
なんでってお前なぁ
小太郎
小太郎
見てきよもうちょっとで1番上だよ
清春
清春
話変えんな
清春
清春
でも1番上やな
小太郎
小太郎
すごい✨
清春
清春
すごい高い✨
小太郎
小太郎
きよチュッ
清春
清春
チュッちょっと
小太郎
小太郎
これはいいでしょ
清春
清春
不意打ちはずるいて
小太郎
小太郎
なんのことかなウヒョウヒョ
清春
清春
ってかそろそろ終わるな
小太郎
小太郎
ほんとだまた来たいね
清春
清春
そうやな!
店員
はいっご到着で足元にお気をつけて降りてください
小太郎
小太郎
ありがとうございました
小太郎
小太郎
めっちゃ楽しかったね
清春
清春
楽しかった
小太郎
小太郎
そろそろ帰る?
清春
清春
そうやな帰るか!
小太郎
小太郎
うん
小太郎
小太郎
ギュッ(手を繋いだ
清春
清春
ギュッよし車のとこまで行くで
小太郎
小太郎
うん(*≧▽≦)
それからは、2人とも楽しくお家に帰ったそうです
end
作者
作者
どうでしたか?きよこたの遊園地デート
作者
作者
枝里さんリクエストありがとうございます
作者
作者
皆さん革命シューター聞きました
作者
作者
MVもかっこよかったですよね(*≧▽≦)死ぬかと思った(*≧▽≦)
作者
作者
感想もお待ちしております
作者
作者
それでは
作者
作者
おつもり〜(*≧▽≦)

プリ小説オーディオドラマ