前の話
一覧へ
次の話

第1話

人間って怖い
61
2019/12/24 04:02
よつば
よつば
どーもよつばです
よつば
よつば
少し暗い話&唐突なんですが、
人間って怖いですよね。
よつば
よつば
特に女子って。
よつば
よつば
これは私の学校で起きたことで、実話です
私が苦手なクラスの人が居るんですが、
その人達との関係の話です。
よつば
よつば
あと、めっちゃ愚痴ります
よつば
よつば
同一人物のことめっちゃ愚痴るけど
アンチ来ても無視するので♪
--------キリトリ線--------
先生
先生
では、以後悪口とかは言わないようにしましょう!
全員
はーい!
(さな以外)
さな
さな
いやでーすw(小声)
よつば
よつば
悪口言わんようにせんとなぁ
さな
さな
え、まじ?
よつば言わんようにするん?
私言うよww
よつば
よつば
(は?
なら、私もお前の悪口言うわ)
--------キリトリ線--------(一応)
他にも
みき
みき
ねーねーよつb
さな
さな
あー!みき!話しかけたら虐めよー!
よつば
よつば
(は?意味がわからん。
それだけでイジメとか、
ならお前も虐めやん。)
--------キリトリ線--------()
さな
さな
ねーねーよつば!
よつば
よつば
ん?なに?
さな
さな
ーで、ーだったの!
よつば
よつば
(´・∀・`)ヘー
さな
さな
あ、ねーねー!
私達って親友だよね?
よつば
よつば
(は?今話しただけやん、
それだけで親友って意味が分からんのんやけど)
さな
さな
だから、
今日給食一緒に食べて
一緒に帰ろ!
なんなら毎日帰ろ?!
よつば
よつば
あー、ごめんそれは、ちょっと……
(絶対やだよ!
一日だけでもやだよ!
( ゚д゚)、ペッ)
--------キリトリ線--------()



別の日では
よつば
よつば
あ、ねーねー!みあr
さな
さな
ギロッ(よつばを睨む)
ねーねーみあら!
今日給食も帰るのも2人だけね!
みあら
みあら
あ、う、うん
よつば
よつば
(:(  #´°ω°` ):イラァ)
(でも時々)
さな
さな

ねーねー!みあら!
今日給食も帰るのも2人だけね!
よつば
よつば
(:(  #´°ω°` ):イラァ)
としていると、
みあら
みあら
いや、そもそも約束してないし、
今日はよつばと食べたいから!
しかもよつばと帰る約束してるし
よつば
よつば
(え、(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*))))
--------キリトリ線--------
よつば
よつば
それで、二学期最後はみきちゃんと帰りました!
出来ればみあらとも帰りたかった(´・ω・`)
それで私達はストレスが溜まり……
昼休憩
私はみあらとお話してました♪
でも、
よつば
よつば
でさーw
みあら
みあら
うんうんw
さな
さな
ねーねーー
よつば?w
よつば
よつば
((・д・)チッ)あ?なに?
さな
さな
今日遊べるよね?ね?
じゃあ、遊ぼーね!
みあら
みあら
……、ちょっとトイレ行ってくる
よつば
よつば
うん分かった(´・ω・`)
(ここからみあら視点)
トイレには
みき
みき
ん?みあらo(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
みあら
みあら
ヤッホー、(すこし暗めに言ってます)
みき
みき
大丈夫?なんか暗いよ?()
そして、みあらはみきに全部話しました
みあら
みあら
( ̄^ ̄゜)グスッ
(ここでよつば視点に)
みあらとついでにみきも帰ってきて
よつば
よつば
(?!
泣いてる?!
あー(察し))
よつば
よつば
(口パク
みきないすぅ!)
みき
みき
……?
よつば
よつば
(通じなかったァァァw)
よつば
よつば
みあら大丈夫か?!
さな
さな
私のせい?!私のせい?!
よつば
よつば
(うるせえぇええ)
さな
さな
(・д・)チッ
『どっか行った』
よつば
よつば
舌打ちしたいのはこっちだよ
( •´д•` )チッ
みあら
みあら
ww
そしてみあらは私に
さなのことを全部話してくれた&私に向けて
言った悪口もな☆
よつば
よつば
:(  #´°ω°` ):イラァ
あいつ〇すぞ
マジで
みあら
みあら
それ
もう嫌だ……泣
--------キリトリ線--------
よつば
よつば
ほいほい!
よつば
よつば
どれだけ嫌がらせしたら気が済むんだよ
〇すぞ
よつば
よつば
次回はこの話で主の思ったこと全部話してやるよ(#・∀・)
次次回は(?)
もっと違う愚痴です(#・∀・)
よつば
よつば
では(´∀`*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ