第3話

意味がない
60
2019/12/27 05:37
はろぉ!よつばです
よつば
よつば
3日ぶりにこの小説書いたぞ……(´・ω・`)
よつば
よつば
それだけですので本編(?)へ!
--------キリトリ線--------
よつばとみあらは、さながしてくる行為のなかで『話を切ってくる』という行為を
1番やめてほしかった。
そして
よつばとみあらはそのことを先生に
チクリました。そして放課後話会いになりー
ー放課後ー
よつば
よつば
なんか、いきなり話を切ってきたり、
『ちょっとまってね』って言っても
『ムリ!』とか言って自分の意見を優先することをやめてほしいと思いました
よつば
よつば
あと、ちょっと話ズレるんですけど
ドッキリとかして、喧嘩する時があるので
やめてほしいのと、それを『やろ!』って言うのが毎回さなさんなんですよ!
さな
さな
いや、でも、私ひとりでドッキリした訳ではないから('-'  ).........。
みあら
みあら
いや、そういう意味ではなくて、
ドッキリをしたい!って言ってるのが
毎回毎回さなさんだから、
さな
さな
ナルホドォォ!
先生
先生
なら、以後気をつけてくださいね
さな
さな
はーい♡♡
そして先生とさなは出ていった。
あ、謝ってもくれないのね
--------キリトリ線--------(一応)
よつば
よつば
そして、これはみあらから聞いた事なんですが
さな
さな
みあら!今日給食食べるのと、一緒に帰ろー!
みあら
みあら
あ、う、うん
あ、よつばもいい?
さな
さな
えーやだ
みあら
みあら
なら、よつばと2人で食べるし、帰る
さな
さな
えー、『じゃあ』いいよ
みあら
みあら
((💢`・ω・´))
そして、それを聞いて
一緒に食べるのも嫌になり、
めっちゃキレ気味の顔で給食を食べました
↓こんな感じ
(:( #´°ω°` ):イラァ)
↑この顔をずっとしていました
--------キリトリ線--------
よつば
よつば
これは私がガチで酷いと思ったんですが
さな
さな
ねー!ねー!
よつば、みあら!
よつば
よつば
ん?
さな
さな
なんかね、あーちゃんがうざい
真面目ぶっとるし
よつば
よつば
あーちゃんは唯一さなと仲良くしてくれている友達です
よつば&みあら
(は?いや、せっかく仲良くしてくれとるのに何言っとん?
しかもうざいも真面目ぶっとるのもブーメラン。
あーちゃんは真面目ぶっとるというか
真面目やん?
お前とは違うんだよ✧︎)
--------キリトリ線--------
よつば
よつば
あの、続きで詳しく愚痴とか言っていくスタイルだったんてすけど、自分で読み返した時に、引くほど口が悪かったので
この1話で愚痴も含めて軽くまとめてみました
よつば
よつば
でも、唯一仲良くしてくれてる子の悪口言うとかありえない。最低やん
よつば
よつば
そんなことばっかりしてたら、友達がどんどん居なくなっていつかは1人になる。
だから内見を磨かないと、
よつば
よつば
まぁ、それは私もだけども
よつば
よつば
はいーここが長くなったらいけないので
終わります!(´∀`*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ