第4話

((( ;゚Д゚)))
67
2020/01/01 15:04
よつば
よつば
ども、、よつばです!
よつば
よつば
ちょっと友達関係やばすぎな?()
よつば
よつば
あ、さなのムカつくことがまだありまして、
私は、さなと、みあらと帰っていました
さな
さな
でねー、Aがめっっちゃその男子に近づくの!
よつば
よつば
(´・∀・`)ヘー
こんな感じで、さなはめっちゃ悪口ばっかでよつばと、みあらは正直うんざりしていました
その時
みあら
みあら
ねーねー!今日だれか遊ぼ?
と、話を反らしてくれたのです!
※例で『よつば今日遊べる?』と言うと
さながめっちゃ『え?私には誘わないってことは、私の事嫌い……?』って思うらしくて、私にめっちゃ『みあらに聞いてくれん?』ってめっちゃ言われますチ───(´-ω-`)───ン
だから、みあらはさなが嫌だけど2人に聞いてくれました(•ᵕᴗᵕ•)
よつば
よつば
私はいいよ!
さな
さな
ねーねー!それよりさぁ、Bヤバいんよ?
男子になんか変な呼び方されて、めっちゃ笑顔で『やめて!』って言うんよ!w
と、話をそらしてもまた戻してきてね、
別の人の悪口、別の人の悪口……
やめてほしいです。
私だって悪口を聞くために一緒に帰ってる訳ではありません。
それで話し合いになれば自分は被害者っぽく『えーでも、……』って、、
でももヘチマもねぇわw
よつば
よつば
そして話し合いをしても謝ってくれることは絶対ないし
よつば
よつば
「うんうん、」としか言わない、
よつば
よつば
そりゃあ、絶対謝れ!とは言わないですけど、話し合いで言い訳とかばっかりして
先生にむりに頭下げられただけで、実際に謝ることなんて絶対無い。
よつば
よつば
自分が1番!なんて人いないでしょ?
思う人はいるかもしれないけど
実際に1番な人なんていないじゃない?
ちょっと自己中過ぎますよ、
よつば
よつば
はい。主のわがまま(?)愚痴でした
よつば
よつば
あ、言い忘れてましたが、アイコンまたしても変えましたw
よつば
よつば
ほいほい、ではこの辺で(´∀`*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ