第58話

YouTube開設
1,976
2020/02/29 04:51
今日は生理なんですよ…辛すぎる
今日はお腹痛くて早く起きちゃってソファーで横になってます
啓司
啓司
ご飯できたけど大丈夫か?
あなた
大丈夫じゃない
AKIRA
AKIRA
どうしたの?
啓司
啓司
AKIRA、日付見て
AKIRA
AKIRA
?あ、生理ね。
ボンッ(クッションを投げた)
NESMITH
NESMITH
もっと他の言い方あるでしょ(笑)
あなた
AKIRAさん嫌い
AKIRA
AKIRA
ゴメンって!
ケンチ
ケンチ
これから1週間は禁止じゃん
TETUYA
TETUYA
女の子ってめんどくさいな
SHOKICHI
SHOKICHI
男でよかった
啓司
啓司
よくはない。

今日は仕事ないからよかった。
TETUYA
TETUYA
あ、この前話してたYouTube始めたいってやつHIROさんに許可もらった。
そうなんです。7人でYouTube始めたいって話をしてたんです
SHOKICHI
SHOKICHI
やった!
ケンチ
ケンチ
ここに7人で住んでるのなんて説明するの?
啓司
啓司
シェアハウスしてます。みたいな?
あなた
女の子1人だからってまた色々言われるんだよ
NESMITH
NESMITH
ホントのことじゃん
あなた
そうだけどさ、男6人と付き合ってます。って引かれるでしょ
SHOKICHI
SHOKICHI
男遊びが好きみたいな?
あなた
そう!別に男遊びが好きってわけじゃないもん。この6人だから好きなんだもん///
全員
/////////
AKIRA
AKIRA
襲っていいか?
あなた
やめて
NESMITH
NESMITH
もう大好き♡
あなた
私も
ケンチ
ケンチ
薬置いとくから飲みなよ
あなた
ありがと
TETUYA
TETUYA
いつからYouTube始めるの?
SHOKICHI
SHOKICHI
カメラマンは?
NESMITH
NESMITH
マネージャーに頼んでる
啓司
啓司
今日暇だしやったらいいじゃん
AKIRA
AKIRA
どうせイチャイチャ出来ないしいいんじゃないか
あなた
いいよ
ケンチ
ケンチ
マネージャー今から来てくれるって
30分後
ピーンポーン

ガチャ
啓司
啓司
きたきた。入って
マネージャー
お邪魔しマース
SHOKICHI
SHOKICHI
マネージャーって暇なの?
マネージャー
まぁそれなりに?
あなた
哲也さ〜ん
TETUYA
TETUYA
ここ居るよ(笑)
マネージャー
美弥どうしたの?
全員
女の子の日
マネージャー
あ〜納得
カメラの設置OK
全員
撮影開始
全員
皆さんこんにちはEXILETHESECOND です
AKIRA
AKIRA
今日からYouTube始めます
イェーイ!
マネージャー
YouTube始めた理由は?
NESMITH
NESMITH
これ見る人お前誰だよってなるからね。
啓司
啓司
自己紹介しなよ
マネージャー
EXILETHESECONDのマネージャーです。この7人の世話してます
TETUYA
TETUYA
言い方!
マネージャー
独身です。30歳前半の彼女なしです
ケンチ
ケンチ
これを見た人でタイプの方がいたらご連絡お願いします。概要欄に電話番号掲示しておきます
マネージャー
しないで!個人情報!
あなた
まぁまぁ。YouTubeを始めた理由話そうよ
SHOKICHI
SHOKICHI
僕らのことをねもっと知っていただきたいと思いまして、YouTubeを開設させていただきました。
マネージャー
これからやっていきたいことは?
AKIRA
AKIRA
ルームツアーとかさ、モーニングルーティンとかしたいよね
あなた
ナイトルーティーンも!
NESMITH
NESMITH
LDHTVではなかなか見れない私生活とかもいいよね
マネージャー
俺はさ、気にならないけどどこで撮影してんのってなるよ。
啓司
啓司
ここはね、俺らの家です
ケンチ
ケンチ
ルームシェアしてます。
AKIRA
AKIRA
お嬢様の意外な一面が見れたりしてね
あなた
見せません!
TETUYA
TETUYA
これからどれくらいの頻度で投稿出来るかわかんないけど出来るだけねしたいと思いますよ
全員
SECONDをよろしくお願いします!👋


ネットでは


@マジで!?YouTube始めたの?
@ルームシェアしてるんだ

@羨ましい!

@家広そう

@美弥ちゃんと一緒に寝てるの?

@休みの日何してるの?

@楽屋の様子とかも撮って欲しい!
SHOKICHI
SHOKICHI
寝てるよ!って言いたい
TETUYA
TETUYA
寝起きドッキリとかしたらいいじゃん
あなた
啓司さん薬…
啓司
啓司
まだダメ。あったかい飲み物用意するから
ケンチ
ケンチ
寝てていいよ
あなた
うん
ケンチ
ケンチ
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
これからのYouTubeお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ