第130話

ダウンタウンDX
1,626
2020/04/03 07:48
今日は家紹介ということで家を撮影してもらったんで俺がダウンタウンDXに出ることに

あ、ケンチです
浜田「次は、EXILEの橘ケンチ!」
ケンチ
ケンチ
お願いします
浜田「メンバーと住んでるそうで、一人暮らししたいとか思わんの?」
ケンチ
ケンチ
そうですね。考えたことなかったです
松本「でも、メンバー結婚したのに一緒に住むってねぇ浜田さん」

浜田「なんで俺に振るんや!」
松本「どう考えても夜の方が…」
ケンチ
ケンチ
全部屋防音なんで大丈夫ですよ(笑)
浜田「答えるなや!(笑)」
全員
(笑)
浜田「それでは家を紹介していただきましょうか」


VTR
ピンポーン
ケンチ
ケンチ
どうぞ
スタッフ
お邪魔します
啓司
啓司
誰か来たの?
ケンチ
ケンチ
大声出したら美弥起きるって
あなた
ん…
啓司
啓司
ごめんごめん。寝てていいよ
啓司さんの膝の上でお昼寝中
ケンチ
ケンチ
ダウンタウンDXさんの撮影
啓司
啓司
あ〜言ってたな
スタッフ
旦那さん居るのにこんなことしてていいんですか?
ケンチ
ケンチ
お嬢様は眠たいときに寝る人なんで誰とどこで寝ようが関係ないんですよ


衣装部屋
ケンチ
ケンチ
ここは共同で使ってる衣装部屋です。自分たちの部屋のクローゼットだけじゃ足りないのでスーツとか、あんまり着ない服とかは全部ここに置いてます
スタッフ
どれが誰のかわかるんですか?
ケンチ
ケンチ
わかんないっす。洗濯したら適当にハンガーに掛けるんで、好きなものを着るような感じですね


VTR終了

松本「衣装部屋でチラッと見えたんですけどあのドレスは黒崎さんの?」
ケンチ
ケンチ
そうです。LDH主催のパーティーの時とかに着ていくようですね
浜田「いつもあんな感じで寝てんの?」
ケンチ
ケンチ
そうですね。事務所とかでもATSUSHIさんに抱っこされて寝たりとかは日常ですね
浜田「HIROさんには抱っこされへんの?」
ケンチ
ケンチ
見たことないですけど、会議中によく寝てて「お嬢起きて」ってずっと言われてますね
浜田「お前らのグループ緩くなったなぁ」
ケンチ
ケンチ
そうですね

プリ小説オーディオドラマ