第154話

シブザイル
1,399
2020/04/23 03:52
内容は変えてます。ご了承ください



今日はシブザイル!

大樹
大樹
哲也さーん。ネスミスさーん。
TETUYA
TETUYA
はーい
NESMITH
NESMITH
こんばんは〜
陣
こんばんは〜
大樹
大樹
いつも家で何してますか?
TETUYA
TETUYA
ずっとダラダラしてます
あなた
やっほー!
NESMITH
NESMITH
あ、コラっ
大樹
大樹
やっほー!
SHOKICHI
SHOKICHI
俺も参加しよ
TETUYA
TETUYA
おいっ!
陣
賑やかですね〜
ケンチ
ケンチ
うちはいつも賑やかだよ
AKIRA
AKIRA
早く進めろ(笑)
大樹
大樹
はい。すみません(笑)
陣
お二人の1番大切なものってなんですか?
TETUYA
TETUYA
これ(美弥)
NESMITH
NESMITH
この子でしょ
大樹
大樹
想像してた通りですね(笑)
TETUYA
TETUYA
当たり前でしょ
陣
コメントで、2人は結婚しないのかって来てますよ
NESMITH
NESMITH
美弥さえいればいいでしょ
TETUYA
TETUYA
別にいいかなぁ
大樹
大樹
毎日家で何してます?
啓司
啓司
ダラダラしてるだけだろ
SHOKICHI
SHOKICHI
あれしてんじゃん。本格的人生ゲーム
陣
僕もそれやってみたいんですよね
ケンチ
ケンチ
メンバーとしたらいくらお金あっても足りないでしょ
大樹
大樹
SECONDの皆さんは全員で割り勘してるんですか?
AKIRA
AKIRA
いや、全部ケンチが出してる
NESMITH
NESMITH
人が出すと余計に楽しいよね
あなた
楽しい!
啓司
啓司
今度はHIROさんともやりたいな
TETUYA
TETUYA
絶対HIROさんに出してもらう気満々じゃん
啓司
啓司
そりゃそうだ
大樹
大樹
LDH全員でやってみたいですね
SHOKICHI
SHOKICHI
回ってこないでしょ(笑)
陣
他にしてる事ありますか?
AKIRA
AKIRA
他…ダンスするくらい?
ケンチ
ケンチ
ストレッチは必ずね
あなた
YouTube!
大樹
大樹
1人でいない分楽しくていいですよね
NESMITH
NESMITH
確かにね
啓司
啓司
ライブ出来ないのは辛いな
TETUYA
TETUYA
早くやりたいよね
陣
結構な数のライブが中止になってますもんね


早くコロナ終われ!


変な終わり方ですみません…


思いつかなかった



次の話なんにしよ。

そろそろネタが尽きてきた

プリ小説オーディオドラマ