第137話

甘えたい⑥
1,511
2020/04/04 05:45
最後はケンチさんVer.



ケンチさんが帰ってくるまで1人で飲んでます


あんまりお酒が強いわけじゃないから普段はあんまり飲まないけど今日は撮影は長引くはで少しストレスが溜まってるので飲んじゃってます
あなた
あー早く帰ってこないかな
半分酔ってます
ケンチ
ケンチ
ただいまぁー
帰ってきた!!!!!!!!!!!!
あなた
おかえりぃ〜♡
ケンチ
ケンチ
え、いやいや飲みすぎでしょ!え、これAKIRAのじゃん。やばいでしょ
あなた
健一郎帰ってくるの遅いよぉ〜
ケンチ
ケンチ
ごめんごめん
あなた
ほんとに謝ってる?
ケンチ
ケンチ
謝ってるよ
あなた
それならギューして
ギュッ
あなた
もっと♡
ケンチ
ケンチ
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ケンチ
ケンチ
酔いすぎじゃない?大丈夫?
あなた
大丈夫だよぉ♡健一郎も飲もうよ
ケンチ
ケンチ
あ、うん。飲むよ
ケンチside


普段、飲んでも1本なのに今日は5本も開けてるし、AKIRAの度数の高いのも開けちゃってるからかなり酔ってるよね?


心配なんだけど…
あなた
健一郎♡
ケンチ
ケンチ
どうしたの〜?
あなた
どこにも行かない?
ケンチ
ケンチ
行かないよ(笑)
あなた
ほんと?
ケンチ
ケンチ
ほんと。
あなた
大好き♡
ケンチ
ケンチ
俺は愛してるよ
普段、好きとか言わないから余計にドキッとするな
あなた
キスして?(上目遣い)
ケンチ
ケンチ
美弥からして
あなた
(*´³`*)チュッ♡♡
ケンチ
ケンチ
軽いキスだね
あなた
ん〜♡健一郎大好き♡
ケンチ
ケンチ
俺も好きだよ
あなた
好き?大好きじゃないの?
ケンチ
ケンチ
世界一大好き
あなた
んふ♡
たまには2人で飲むのもいいかもしれないけど飲ませすぎには注意だね


AKIRAと啓司とは絶対に飲ませちゃ行けない


そう思ったケンチでした

プリ小説オーディオドラマ