第44話

クリスマスイブ②
2,368
2020/02/26 14:09
さっきの続きです
司会者
司会者
デートで行きたいところは?
全員
ディズニーランド
TETUYA
TETUYA
揃った(笑)
啓司
啓司
俺と行こうな?
あなた
いいよ!
ケンチ
ケンチ
俺も行く!
あなた
行きますとも!こんなイケメンの誘いを断る人はいません
司会者
司会者
7人部屋ってあるんですか?
SHOKICHI
SHOKICHI
一日交代で行ったらいいんじゃない?
AKIRA
AKIRA
スイートルーム?
あなた
別にいい
TETUYA
TETUYA
ミッキーに会えるかな?
啓司
啓司
会えるだろ
司会者
司会者
今回ですね、視聴者とか、ファンの皆さんから、やって欲しいこととかリクエストを募集しました。まずは、黒崎さんへの質問です
あなた
はい
司会者
司会者
SECONDの中で付き合うなら誰?
あなた
うわぁ誰だろ
AKIRA
AKIRA
本音でね
あなた
うん…SHOKICHIさんかな
SHOKICHI
SHOKICHI
付き合う?
あなた
考えとく
司会者
司会者
彼氏はいますか?
あなた
ご想像にお任せします
司会者
司会者
美容とかどうしてますか?
あなた
GENERATIONSの佐野玲於からこれオススメだからって言われてそれを使ってます。あとはね、ないかな?メイクとか苦手だから、あんまりしないし
TETUYA
TETUYA
苦手だったの?めっちゃ上手いのに
あなた
苦手だよ〜
司会者
司会者
ダイエットしてますか?
あなた
前はしてたかな。太りやすい体質だから。でも、今は体脂肪率10%以下をキープしてるから太ることはあんまりないね
AKIRA
AKIRA
ガリガリじゃん
あなた
食べたら食べた分付くからね。困る
司会者
司会者
結婚は何歳でしたいですか?
あなた
早めがいい。子供はいつでもいい。できた時はそんとき考える
司会者
司会者
では皆さんに質問です。子供は何人欲しい?
AKIRA
AKIRA
2人
TETUYA
TETUYA
1人
SHOKICHI
SHOKICHI
3人
啓司
啓司
2人
ケンチ
ケンチ
う〜ん…2人
NESMITH
NESMITH
1人
あなた
双子欲しい
AKIRA
AKIRA
分かる!
他に質問して欲しいことあったらコメント欄でお願いします

プリ小説オーディオドラマ