第172話

久しぶりのデート
1,250
2020/06/04 12:35
今日はSHOKICHIさんと久しぶりのデート♡


久しぶりすぎて早起きしちゃった
あなた
おはよー!
啓司
啓司
おはよう。元気だな
あなた
うん!だって今日は久しぶりのデートなんだから!
NESMITH
NESMITH
今度、俺とも行こうね
あなた
うん!





あなた
綺麗〜
SHOKICHI
SHOKICHI
こっち来て。
SHOKICHIさんの膝に座った
あなた
2人でデートっていつぶりだろ
SHOKICHI
SHOKICHI
いつだろ…覚えてないや
あなた
チュッ…もっと出掛けたいな
SHOKICHI
SHOKICHI
できるだけ時間作るよ
あなた
ありがとう。ごめんねワガママ言って
SHOKICHI
SHOKICHI
いいのいいの。前は美音しか考えてなかったんだから、これからは時間出来たら美弥とも過ごすよ
あなた
大好き♡
SHOKICHI
SHOKICHI
俺も♡
SHOKICHI
SHOKICHI
ワガママはもっと言ってもらわなきゃ俺らも何していいかわかんないから。
あなた
うん///


久しぶりにデートして落ち着いた😌


いつまでも愛されてるっていいね

プリ小説オーディオドラマ