第48話

正月
2,314
2020/02/27 12:53
みんなから愛されてる姫です。

いつ家に帰ってきたのかわかんないけど起きると隣にはSHOKICHIさんが上半身裸で寝ている

あなた
美形だなぁ
顔をペタペタと触りまくってる
SHOKICHIside

この状況はどうした方がいいのか誰か教えてください。襲っていいの?
チュッ
初めて?お嬢様からキスされました。ちょー嬉しい
あなた
こんなの起きてる時に出来ないわ。恥ずかしすぎる////
SHOKICHI
SHOKICHI
おはよ
あなた
お、おはよ///
SHOKICHI
SHOKICHI
顔赤いよ。熱?
あなた
ち、違うっ
違うことくらいわかってます。ちょっとドSが働いてしまったんです
SHOKICHI
SHOKICHI
ほんとに?さっきより顔赤いけど
あなた
なんでもない///
美弥side

おでこにSHOKICHIさんのおでこくつっけられたら誰でも赤くなるよ!もう!
あなた
もう大丈夫だから離れて
SHOKICHI
SHOKICHI
え〜どうしようかな(¯v¯)ニヤ
あなた
もう////
SHOKICHI
SHOKICHI
可愛いなぁ♡チュッ
あなた
///////
朝から照れることばかりしてくる。ほんとに心臓持たないよ
SHOKICHI
SHOKICHI
さて、おせち料理食べに行こうか
あなた
う、うん
着替えてリビングに行きました
あなた
おはよ
SHOKICHI
SHOKICHI
おはよう
全員
おはよう
他の5人は揃ってて各自色々してた
あなた
啓司さん手伝おうか?
啓司
啓司
ありがと( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ…じゃあお箸並べて
あなた
分かった
多分、朝早くからおせち作ってくれてたんだと思うと嬉しくて仕方がない

でもね、お肉ばっかり。お肉好きなのは分かるけど少しは正月らしいものも欲しいような…
あなた
他にすることある?
啓司
啓司
特にないかな。座ってていいよ
あなた
はーい
10分後
全員
いただきます!
SHOKICHI
SHOKICHI
肉美味ァ
AKIRA
AKIRA
SHOKICHI、肉ばかりじゃなくて他のも食え
SHOKICHI
SHOKICHI
後で食べるよ
あなた
(エビに苦戦中)
ケンチ
ケンチ
(笑)貸して
あなた
ん。
ケンチ
ケンチ
ほい。
あなた
ありがと
TETUYA
TETUYA
肉も食いな。体力つかないぞ
あなた
余計なお世話だし۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
NESMITH
NESMITH
可愛い♡
全員
ごちそうさまでした
大食いが6人も居ると重箱はすぐに空になるね(笑)
正月は7人でゆっくり過ごしました

プリ小説オーディオドラマ