第47話

大晦日
2,366
2020/02/27 12:30
皆さんこんばんは!啓司です!

今何してると思います?

そう!LDHの人が揃って宴会ですよ!

お嬢様は何してるかって?

MAKIDAIさんの腕の中でスヤスヤ眠ってらっしゃる
MAKIDAI
MAKIDAI
この小動物可愛すぎる。貰っていい?
AKIRA
AKIRA
ダメです!
ケンチ
ケンチ
一応俺らのなんで
USA
USA
なんでMAKIDAIのところで寝てんの?
MATSU
MATSU
疲れただろ?代わるか?
MAKIDAI
MAKIDAI
大丈夫。軽すぎて怖いくらい
HIRO
HIRO
俺のお嬢だって
全員
違います!
HIRO
HIRO
え〜
大きな声で喋ってても起きないんですよ。不思議だよね?
大樹
大樹
(*σ・ω・。)σツンツン
お嬢様のほっぺで遊んでる大樹
あなた
ん〜(怒)
少し怒ってる(笑)
世界
世界
可哀想だって(笑)
隆二
隆二
可愛いなぁ
誰もが認めるくらいの可愛さ

可愛い8 綺麗2 の割合だと思うよ

涼太
涼太
髪サラサラじゃん
龍友
龍友
肌モチモチやしな
ELLY
ELLY
肌白いなぁ
健二郎
健二郎
焼けへんのか?
NAOTO
NAOTO
俺らみたいに日焼けサロン行ってないだろうからね
12時
全員
あけましておめでとうございます!
MATSU
MATSU
姫ちゃん起きたね
あなた
ん〜まだ眠たい(。σω-。).◦*
MAKIさんUSAさんMATSUさんの3人はなぜか姫ちゃんって呼んでる(笑)
NESMITH
NESMITH
おいで
ギュッ(ハグ)
NESMITH
NESMITH
寝ていいよ
あなた
ん〜Zzz… _(*´﹃`*_    )_
SHOKICHI
SHOKICHI
撮影忙しそうだったから疲れたのかな?
啓司
啓司
そうじゃない?
玲於
玲於
寝顔は可愛いな
隼
素直に可愛いって言いなよ(笑)
玲於
玲於
うるせぇ////
AKIRA
AKIRA
玲於、お嬢様は渡さないぞ?
玲於
玲於
は、はい
なんだかんだ姫を思いやる仲間でした

プリ小説オーディオドラマ