第74話

新たな女の子②
2,299
2020/03/04 14:00
楽屋から飛び出してスタジオに行った

その頃SECONDの楽屋では
花
美弥ちゃん酷い(涙)
NAOTO
NAOTO
大丈夫だよ〜
コンコン
龍友
龍友
花ちゃんいます?
AKIRA
AKIRA
ここ。
裕太
裕太
美弥は?((コソッ))
SHOKICHI
SHOKICHI
ごめんわかんない
裕太
裕太
分かりました
花
美弥ちゃんにいじめられましたぁ(涙)
玲於
玲於
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
隼
え〜嘘だぁ
涼太
涼太
花ちゃん怪我ない?
花
大丈夫ですぅ
玲於
玲於
り、涼太くん?頭大丈夫?
亜嵐
亜嵐
姫がいじめ!?嘘でしょ…

リハーサル室
あなた
(涙)
信じてもらえなかったことが悔しい
誰も居ない静かなリハーサル室で泣き続けた
いい気味ね💕
あなた
あんたのせいで!
花
きゃー!誰か助けて!
あなた
ふざけんな!
健二郎
健二郎
何しとるんや!
岩ちゃん
岩ちゃん
姫いじめは良くないよ
花
ニヤッ
あなた
……まただ(ボソッ)
ケンチ
ケンチ
美弥おいで。今日は帰ろ
HIRO
HIRO
あ、ケンチ丁度よかった。花ちゃん住む場所決まってないから泊めてあげて
ケンチ
ケンチ
え?GENEのところでも
HIRO
HIRO
今日だけだから頼むな
AKIRA
AKIRA
マジかよ
あなた
裕太くん泊めて
TETUYA
TETUYA
裕太お願い出来るか?
花
え〜美弥ちゃんとお泊まりしたい♡
TAKAHIRO
TAKAHIRO
女子会したら?楽しそうじゃん
あなた
TAKAHIROさん…
啓司
啓司
今日は俺だから安心しな
あなた
う、うん…

花
広いですねぇ♡
NESMITH
NESMITH
ここの部屋空いてるから好きなように使って
花
え〜美弥ちゃんとぉ寝たいんですぅ♡
あなた
ビクッ
SHOKICHI
SHOKICHI
それはちょっと無理かな
花
なんでですかぁ?
AKIRA
AKIRA
さっきいじめられたって言ってたよね?それなら一緒に寝なくていいよな?
花
でもぉたくさんおしゃべりして仲良くなりたいしぃ♡
啓司
啓司
美弥、美弥の部屋に監視カメラがあるから安心して過ごしな((コソッ))
あなた
ありがと。
花ちゃん一緒に寝よ?
花
美弥ちゃんありがとぉ♡
夜ご飯
あなた
……
SHOKICHI
SHOKICHI
ちょっと俺の肉!
ケンチ
ケンチ
別にいいじゃん
肉で喧嘩するのそろそろやめて欲しいわ
TETUYA
TETUYA
うるさいよ
NESMITH
NESMITH
俺の夜食!
啓司
啓司
バナナくらいでうるさいよ
あなた
ごちそうさまでした。お風呂入ってくる

お風呂から上がって花ちゃんが次入った
AKIRA
AKIRA
テレビの横に置いてある時計にカメラが1つとベッドの上のペンにボイスレコーダー置いておくから
あなた
ありがと
夜ご飯中居なかったのはボイスレコーダーを買いに行ってたのね
SHOKICHI
SHOKICHI
準備良すぎでしょ
AKIRA
AKIRA
お嬢様のためだから
TETUYA
TETUYA
ミルクティー飲んで落ち着きな
あなた
うん
ケンチ
ケンチ
傷は浅いし残らないと思うよ
あなた
うん…(涙)
自然と涙が出てくる

ギュッ

みんなに抱きしめられた
啓司
啓司
怖かったな
SHOKICHI
SHOKICHI
あと1ヶ月耐えような
ケンチ
ケンチ
俺らはずっと味方だから
あなた
ありがと(涙)
この後、花ちゃんがいつ上がってきてもいいようにみんな個人的なことをした。
花
お風呂ありがとうございましたぁ♡
NESMITH
NESMITH
次誰入る?
ケンチ
ケンチ
俺入る。今日は疲れたし早く寝たい
あなた
(。σω-。).◦*
TETUYA
TETUYA
お嬢様はもう限界のようだね
あなた
ん〜
啓司
啓司
部屋行く?
あなた
ん〜行く
啓司
啓司
(抱っこ)
AKIRA
AKIRA
花ちゃんはまだここに居る?
花
いえ、美弥ちゃんと行きます。おやすみなさぁい♡
全員
おやすみ
部屋
啓司
啓司
花ちゃんおやすみ
花
おやすみなさぁい♡
バタンツ
花
おい、起きろよ!
あなた
ん〜何?
花
お前さ早くEXILEやめろよ。ブスのくせにチヤホヤされてんじゃねぇ
あなた
そんなに気に食わないなら花ちゃんが辞めたらどう?
花
はっ(笑)いい気になってんじゃねぇよ
首を絞められた
あなた
離して
花
これからSECONDとか他のやつと口聞いたらSECONDのみんながどうなるかわかんないからね?
あなた
分かったから
首から手を離されて監視カメラにウインクをした



TETUYAside
TETUYA
TETUYA
さすがお嬢様だわ
さっきからずっと監視カメラをチェックしてます
ケンチ
ケンチ
あいつバカなんじゃねぇの?
啓司
啓司
明日の朝お嬢様に無視されるの楽しみだわ
AKIRA
AKIRA
少し悲しいけどまぁ大丈夫だろ

お嬢様です。

花ちゃんがさっき寝たのでLINEでみんなをリハ室に呼び出しました

リハーサル室

SHOKICHI
SHOKICHI
首見せて…少し腫れてる
あなた
これくらい平気
NESMITH
NESMITH
さすがお嬢様だね
あなた
明日から君たちを無視します
全員
わかってます
あなた
集まってもらってごめんね。おやすみ
啓司
啓司
チュッおやすみ

続きます

プリ小説オーディオドラマ