第69話

ホワイトデー&オカザイル
2,095
2020/03/03 21:45
どうも先日卒業式でスピーチしたものです。

今日はホワイトデーなんですよ!

くれなくてもいいんだけどちょっと楽しみ



午前10時

今から仕事なんです。

撮影終わったら会議だしめんどくさい

撮影
スタイリスト
スタイリスト
これ衣装ね
あなた
はーい
啓司
啓司
待って待って!衣装これだけ?
スタイリスト
スタイリスト
そうですけど。おなか出してるからって色々言わないでください
NESMITH
NESMITH
言うよ!ダメ!絶対ダメ!
あなた
なんでそんなに必死なの?
AKIRA
AKIRA
これ、おなか丸見え。それに、短パン
ケンチ
ケンチ
胸元あいてるし
TETUYA
TETUYA
肩出てるし
SHOKICHI
SHOKICHI
背中も出てるし
マネージャー
束縛酷っ!
あなた
だよね〜家ではどんな格好してても怒らないのに〜
AKIRA
AKIRA
家はいい。襲ってほしいんだろうなって思うから
スタイリスト
スタイリスト
脳内変換されてるのね( ̄▽ ̄;)ハハッ
あなた
これからはジャージで居よ
スタイリスト
スタイリスト
その方がいいね
撮影の休憩中

TETUYA
TETUYA
上着着ようね
NESMITH
NESMITH
チャックも
あなた
寒くないんだけど…
ケンチ
ケンチ
まだ3月だし風邪ひいたら困るじゃん?
啓司
啓司
他のスタッフさんに見られないためにもね
この人達の束縛は酷い。

でも少し嬉しい

撮影が終わって事務所に向かった

事務所

会議室

ガチャ
NESMITH
NESMITH
まだ全然来てないね
大樹
大樹
お疲れ様です
全員
お疲れ様
自分の席に着いた

ギュッ(AKIRAさんに抱きついた)
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ
AKIRA
AKIRA
( '-'* )))ヨイショッ
AKIRAside

お嬢様は疲れたのかすごく眠そうです。

俺によっかかって来たので膝に乗せてあげたら寝ちゃいました
AKIRA
AKIRA
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
TETUYA
TETUYA
疲れたのかな(笑)
啓司
啓司
起こすのは可哀想だな(笑)
30分後

ガチャ
全員
お疲れ様です
HIROさんが到着
HIRO
HIRO
(*´pq`)クスッお嬢はお眠なのね
AKIRA
AKIRA
起こしても起きなくて
HIRO
HIRO
いいよそのままで
会議
HIRO
HIRO
えっとな、めちゃイケのオカザイルがまた始まる
全員
おぉ〜
HIRO
HIRO
今回もライブに出たりするかも知れないし、無茶ぶりもあると思うけどよろしくな
全員
はい。
バンッ
全員
!?
扉が思い切り開いた

岡村隆史
岡村隆史
久しぶり!
全員
岡村さん!?
岡村隆史
岡村隆史
おう!…ん?そこのかわいこちゃんは誰や?
TETUYA
TETUYA
今は寝てるんでダメですよ!
あなた
んん〜…
AKIRA
AKIRA
おはよ
あなた
ん…
岡村隆史
岡村隆史
おぉ。君が美弥ちゃん?
あなた
…岡村さん?
岡村隆史
岡村隆史
そうや。これからオカザイル始まるからよろしくな
あなた
お願いします…Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ケンチ
ケンチ
また寝ちゃった(笑)

オカザイル始まります!

プリ小説オーディオドラマ