第140話

ゲリラタタ
1,592
2020/04/04 14:13
NAOTOside
NAOTO
NAOTO
今日はですね、哲也さんがアメコの新作の話し合いをしているらしいのでね、ちょっとゲリラタタを仕掛けていきたいと思います!
移動


会議室
TETUYA
TETUYA
そうですね
あなた
椅子に座らせてよ〜
TETUYA
TETUYA
ダーメ。会議中は静かに
あなた
(`ε´)

暇そうだからって連れてこられまして、アメコの新作をメンさんと一緒に話してるんだけど、大切な話のはずが、空気がやんわりしてる。


NAOTO
NAOTO
うわ〜緊張してきた
スタッフ
大丈夫ですって
NAOTO
NAOTO
他人事のように
スタッフ
行きましょ
3…2…1…
NAOTO
NAOTO
会議中に失礼しまーす!
TETUYA
TETUYA
なになに?
NAOTO
NAOTO
ゲリラタタのお時間です!
あなた
生で初めて見る
NAOTO
NAOTO
なんで居るの!?
TETUYA
TETUYA
(ゲリラタタ踊ってる
メンディー
メンディー
(ゲリラタタ踊ってる
NAOTO
NAOTO
メンディーも!?
ゲリラタタ終了
TETUYA
TETUYA
ちょっとゴメン…もう1回いい?
NAOTO
NAOTO
ダメっすよ(笑)
TETUYA
TETUYA
いや〜踊れるのになぁ
NAOTO
NAOTO
なんで参加しないの?
あなた
1人でやりたいなぁって思って
NAOTO
NAOTO
それになんで居るの?哲也さんの膝に座ってたよね?
あなた
コイツが勝手に連れてきたから
TETUYA
TETUYA
あ!コイツって言った。
あなた
ヤバっ!
TETUYA
TETUYA
逃がしません
NAOTO
NAOTO
なんでメンディー居るの?
メンディー
メンディー
次のアメコの新作を一緒に考えてまして
NAOTO
NAOTO
簡単に説明して
メンディー
メンディー
××××の××××で××××です
NAOTO
NAOTO
全部ピー入れなきゃじゃん(笑)
TETUYA
TETUYA
次はリベンジゲリラタタお願いします
NAOTO
NAOTO
ありがとうございます(笑)
TETUYA
TETUYA
今日3時にHIROさん6階に最初に来てると思うから
NAOTO
NAOTO
行けないですって!絶対無理!


HIROさんのところ行って欲しいですね


メンさんの「パワー」切れられてたのウケた(爆笑)


コイツって言ったお仕置は気が済むまでされました…

プリ小説オーディオドラマ