第78話

身長差
2,198
2020/03/05 02:21
AKIRA
AKIRA
皆さんこんにちはEXILEAKIRAと
あなた
黒崎美弥でーす
YouTube撮ってます
啓司
啓司
俺らもいますよ
あなた
今日は出てこなくていいの
AKIRA
AKIRA
今日の企画はですね、身長差があったらどれくらい大変なのか事務所の楽屋でやっていきたいと思います
あなた
一緒に住んでて思うけど、立って喋らないでってほんとに思う。首めっちゃ痛くなって肩こりするから
ケンチ
ケンチ
AKIRAと何センチ差?
あなた
32センチ差
TETUYA
TETUYA
2人立ってよ
NESMITH
NESMITH
お嬢様、靴は脱ごうね
あなた
バレたか!
AKIRA
AKIRA
ヒールはダメです
脱いだ
あなた
これだけ身長差あります
SHOKICHI
SHOKICHI
俺らともそれくらいあるけどね
NESMITH
NESMITH
ここまで来たらキスしてよ!
AKIRA
AKIRA
だってよ
啓司
啓司
届かないでしょ(笑)
SHOKICHI
SHOKICHI
いつもお嬢様からすることないしね
TETUYA
TETUYA
甘えて欲しいんだけど?
あなた
やだ。恥ずかしいもん
ケンチ
ケンチ
たまにはね、自分からキスしてくれてもいいんじゃない?
あなた
絶対やだ。届かないじゃん
AKIRA
AKIRA
座ってる時とかさ
あなた
ずっとスマホ見てるだけじゃん
啓司
啓司
かまって欲しいなら言ってくれればいいのに(笑)
NESMITH
NESMITH
啓司さ、リビングでも押し倒すじゃん
啓司
啓司
いいじゃん。可愛い子を逃がしたくない
SHOKICHI
SHOKICHI
俺の彼女〜
ケンチ
ケンチ
みんなの彼女ね。SHOKICHIに渡さないよ?
SHOKICHI
SHOKICHI
怖いよケンチ
AKIRA
AKIRA
無駄話しててもカットされるんだから早くしよ
あなた
しゃがめや!
TETUYA
TETUYA
今日は身長差あるあるだから頑張ってキスしようね
ケンチ
ケンチ
5分以内に出来なかったら1週間ハーゲンダッツは家から無くなります
あなた
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
NESMITH
NESMITH
それでは、よーいスタート
あなた
ん〜!
背伸びしても全然届かない
1分経過
あなた
(ジャンプしてる
啓司
啓司
ジャンプ危ないでしょ顔面ぶつかる
あなた
うるさいよ
AKIRAさんに飛び乗ろうとしてるけど出来ない
ケンチ
ケンチ
あと1分
あなた
んー!
NESMITH
NESMITH
5、4、3、2、1…終了
あなた
あ〜ハーゲンダッツがぁ〜
AKIRA
AKIRA
チュッお疲れさん
あなた
////
マネージャー
次はどんなの撮るの?
急に出てくるマネージャー
全員
いつから居た?
さすがに驚く
マネージャー
最初から。楽しそうだったから眺めてた
全員
……
SHOKICHI
SHOKICHI
怖いよ!心霊映像になっちゃうよ!
TETUYA
TETUYA
影薄っ!
ケンチ
ケンチ
身長低いから見えないだけだって(笑)
マネージャー
170あれば立派な男だ!
あなた
何それ(笑)
SECONDのマネージャーお化けじゃないかと思ったSECONDでした。



Tam@身長差萌える

Jwp@可愛すぎ♡

Mgd@最後にキスはいいね

Gwp@ハーゲンダッツ1週間禁止はドンマイ

Xtm@全員とキスして!

プリ小説オーディオドラマ