第60話

質問コーナー②
1,889
2020/03/01 11:44
マネージャー
嫉妬はしますか?
ケンチ
ケンチ
する。
TETUYA
TETUYA
するね
AKIRA
AKIRA
そりゃ
啓司
啓司
まぁ
SHOKICHI
SHOKICHI
当たり前
NESMITH
NESMITH
うん。
あなた
言葉には出さないけどそれなりには
マネージャー
それはどんな時?
あなた
裸になったとき
啓司
啓司
他の男と喋ってるときとか
TETUYA
TETUYA
俺もそう
AKIRA
AKIRA
お嬢様はGENEの大ファンだから、すぐにGENEの楽屋に行こうとするから捕まえるのが大変
マネージャー
別にいいじゃん
ケンチ
ケンチ
よくないよ。俺らのところにいて欲しいんだから
NESMITH
NESMITH
俺らって意外と独占欲強い?
SHOKICHI
SHOKICHI
そりゃそうでしょ
マネージャー
長くなりそうだから次行きまーす。
全員
はーい
マネージャー
美弥ちゃんはなんでそんなにダンスと歌が上手いの?
あなた
言ってなかったっけ?
マネージャー
俺も知らない
あなた
マジで?EXPG校のパフォーマー部門とボーカル部門両方の特待生です。3歳からダンスしてます
AKIRA
AKIRA
俺らもHIROさんに聞くまで知らなかったからね
あなた
哲也さんは知ってるものだと思ってたけど
TETUYA
TETUYA
全く
啓司
啓司
裕太がダンスの講師だったことも知らなかった
あなた
そう。アクロバットとかも全部中務先生から教えてもらってた
マネージャー
アクロバットって怖くないの?
あなた
最初は怖いけど失敗したら裕太くんが受け止めてくれてたからそれほど怖い!とはなってない
マネージャー
俺は絶対出来ないわ
次!
マネージャー
告白はする方?
啓司
啓司
する方でありたい
TETUYA
TETUYA
ん〜する
AKIRA
AKIRA
相手による
ケンチ
ケンチ
それはずるいよ
AKIRA
AKIRA
じゃあする
ケンチ
ケンチ
俺もする
SHOKICHI
SHOKICHI
待つかな
NESMITH
NESMITH
する
あなた
なかなかしないな〜
マネージャー
ちょっとSHOKICHIにしてみてよ
あなた
なんで!?
マネージャー
ここで恋が実るって言うかさ付き合えばいいじゃん
あなた
ここはカットで。
マネージャー
俺が編集するからそれは俺が決める
SHOKICHI
SHOKICHI
どうぞ
めっちゃ笑顔のSHOKICHIさん。

どうなるの?
あなた
えっと…その…
SHOKICHI
SHOKICHI
なに?^^*
あなた
その…////す、す、好きです////えっと…つ、付き合って////下さい///
ギュッ
SHOKICHI
SHOKICHI
もちろん
チュッ
マネージャー
はい。いただきました
あなた
出さないでよ!
マネージャー
わかんない(笑)
TETUYA
TETUYA
俺ら軽く失恋したよ
AKIRA
AKIRA
付き合わせるか!
SHOKICHI
SHOKICHI
え〜いいじゃん
あなた
もう/////
楽しい質問コーナーでした(笑)


コメント欄

Qqq@マジで付き合ったの!?

Rrr@もっとキスして!

Sss@みんなキス魔なの?全員として欲しい😍

Ttt@ルールツアーしてください!

Uuu@モニタリングとかして欲しい

Vvv@もっとイチャイチャして!

プリ小説オーディオドラマ