第98話

FNS歌謡祭
1,827
2020/03/11 09:26
今日はFNS歌謡祭です!

出るやつ多くて大変です
今日は24WORLDとYeah!!Yeah!!Yeah!!とHIGH & LOWスペシャルです!

楽屋
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
USA
USA
(*σ・ω・。)σツンツン
あなた
ん〜
MATSU
MATSU
可哀想だって(笑)
スタイリスト
スタイリスト
あー!USAさんやってくれましたね。せっかくメイクしようとしたのに横向いちゃったじゃないですか!
USA
USA
そんなに怒らないで(笑)
スタイリスト
スタイリスト
も〜メイクするの大変なんですからね!
USA
USA
ごめんって(笑)
啓司
啓司
ヨイショ(抱っこ)
これで出来ます?
スタイリスト
スタイリスト
うん。ありがと
メイク中
あなた
ん〜
SHOKICHI
SHOKICHI
起きたんじゃない?
スタイリスト
スタイリスト
おはよ
あなた
ん〜ん
TETUYA
TETUYA
寝ぼけてる(笑)
スタイリスト
スタイリスト
あ〜もうちょっとだから前向いて
あなた
やぁ
NESMITH
NESMITH
ほい
頭を抑えられて動けない

着替えてある人に電話します


ここからは電話です
あなた
もしもーし
翔太
翔太
もうすぐ歌番組なのに大丈夫か?
あなた
出番まだだから
翔太とは大親友

CLAMP仲間
翔太
翔太
もうすぐさ、EXILETRIBEの新しいグループ作るらしいんだ
あなた
へ〜
翔太
翔太
俺もそれに出ようかなって思ってる
あなた
いいじゃん!一緒にダンス出来る!
翔太
翔太
そうだな(笑)
もうEXPG来ないの?
あなた
ん〜明日行こうかな
翔太
翔太
待ってるな
あなた
うん!
翔太
翔太
テレビで見とくから頑張れよ
あなた
はいよ(笑)
電話終了
亜嵐
亜嵐
姫ー!ちょっと来てー!
あなた
どうしたの?
龍友
龍友
行くで
あなた
どこに!?
わかんないまま引きずられていった
ステージ裏
あなた
出番まだなんだけど!
裕太
裕太
今日、少年を披露するからちょっと少年の良さ?みたいなのを伝えてや
あなた
最初に言って!
出番
櫻井翔
櫻井翔
次はGENERATIONSの皆さんです
全員
よろしくお願いします
櫻井翔
櫻井翔
今日は少年という曲を披露してくれるんですよね?
涼太
涼太
はい。ここに居るEXILETRIBEの姫に振り付けをしてもらいました
櫻井翔
櫻井翔
振り付けも出来るんですか!?
あなた
そうですね(笑)
櫻井翔
櫻井翔
どこをポイントにしたんですか?
あなた
どこを…全部です(笑)
龍友
龍友
この子酷いんですよ。振り付けを頼んだ日に2時間で覚えさせられました。
あなた
ポイントありました。20歳過ぎてから穢れた心を少年時代の心に戻してあげました(笑)
隼
ディスり方酷いね(笑)
あなた
穢れてんじゃん
龍友
龍友
穢れてへん
櫻井翔
櫻井翔
‪w‪w
それではGENERATIONSの皆さん準備お願いします(笑)
楽屋
あなた
(。・・。)ぼぉ~
NAOTO
NAOTO
おーい姫〜
ATSUSHI
ATSUSHI
反応無し(笑)
AKIRA
AKIRA
おいで
あなた
ギュッ
NESMITH
NESMITH
微笑ましいぃー
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
SHOKICHI
SHOKICHI
寝たよ(笑)
AKIRA
AKIRA
相当疲れてるんだろ(笑)
出番まで寝ちゃいました(笑)



Yeah!!Yeah!!Yeah!!では脱いだよ。こいつら。

家帰ったら覚えてろ!

プリ小説オーディオドラマ