第119話

海外旅行④
1,443
2020/03/31 09:48
現在ニューヨークにやってきています!
あなた
ニューヨーク!
NESMITH
NESMITH
落ち着いて落ち着いて(笑)
ケンチ
ケンチ
欲しいもの買ってあげるよ〜♡
あなた
やったー!
SHOKICHI
SHOKICHI
(元気になってくれてよかった)
TETUYA
TETUYA
なぁSHOKICHI
SHOKICHI
SHOKICHI
ん?
TETUYA
TETUYA
元気になってくれてよかったな
SHOKICHI
SHOKICHI
はははっ
やっぱ兄弟なんだな
TETUYA
TETUYA
兄弟だろ。何言ってんだよ
啓司
啓司
早く行こうぜ
AKIRA
AKIRA
結局何が欲しいの?
あなた
アクセサリーとか服とか
ケンチ
ケンチ
買ってあげましょう!
あなた
やったー!


アクセサリーショップ


普通のアクセサリーショップでよかったのにブランド物のお店だ
NESMITH
NESMITH
欲しいのあったら長男がなんでも買ってくれるから高いのでも遠慮なくいいなよ〜
ケンチ
ケンチ
てめぇらの通帳からあとから引き出すわ!
啓司
啓司
ケチくせぇこと言うなよ
NESMITH
NESMITH
ねぇAKIRA。
AKIRA
AKIRA
ん?
NESMITH
NESMITH
指輪ここで買っちゃう?
AKIRA
AKIRA
あ〜結婚指輪?
NESMITH
NESMITH
日本だと色々面倒じゃん
TETUYA
TETUYA
いいね
啓司
啓司
俺らの同じやつあるか?
NESMITH
NESMITH
聞けば教えてくれるでしょ
あなた
ケンチさんこれ欲しい
ケンチ
ケンチ
ピアス?
あなた
そう!そろそろ新しいの欲しかったから
ケンチ
ケンチ
いいよ
あなた
ありがと!
ギュッ(抱きつく
ケンチ
ケンチ
///////
SHOKICHI
SHOKICHI
キモ
ケンチ
ケンチ
うるさい!


ネスside
NESMITH
NESMITH
話したら作ってくれるって
AKIRA
AKIRA
よく話通したな(笑)
NESMITH
NESMITH
アメリカじゃよくあるみたい。
TETUYA
TETUYA
美弥のサイズはわかってるけどデザインがな…
啓司
啓司
悩むなぁ
NESMITH
NESMITH
何個か買って帰ってから選べばいいじゃん
TETUYA
TETUYA
どうせ俺らの金じゃないしいいか(笑)
啓司
啓司
ケンチありがとな!
AKIRA
AKIRA
1個100万前後だから、通帳見られたらすぐバレるな(笑)
啓司
啓司
その時はネッさんのせいにするからいいじゃん
AKIRA
AKIRA
そうだな
NESMITH
NESMITH
ちょっと!

4日後


あなた
遊んだ〜!
SHOKICHI
SHOKICHI
楽しかった
ケンチ
ケンチ
……
啓司
啓司
もう怒んなって
ケンチ
ケンチ
たった4日の間に1000万って(怒)
AKIRA
AKIRA
しかもケンチの金だし(笑)
TETUYA
TETUYA
仕方ねぇだろ。買うもんあったんだから
ケンチ
ケンチ
結婚指輪くらいひとつに絞れよ!のこりはどうすんだよ
NESMITH
NESMITH
売る?
SHOKICHI
SHOKICHI
割に合うか?
啓司
啓司
あるよりマシだろ
あなた
何の話?
ケンチ
ケンチ
なんでもないよ
AKIRA
AKIRA
長男って大変だな(笑)
SHOKICHI
SHOKICHI
そういえばさ、父さんたちに会ってないよね
TETUYA
TETUYA
忘れてた
NESMITH
NESMITH
まぁ今度でいいでしょ(笑)

お金の使いすぎには注意ですな(笑)


久しぶりに旅行できて楽しかった

プリ小説オーディオドラマ