第17話

記者会見
3,169
2020/02/24 11:42
ケンチ
ケンチ
車乗って
あなた
はーい
マネージャー
マネージャー
やっと来た。遅いよ
ケンチ
ケンチ
ごめんごめん

テレビ局

スタイリスト
スタイリスト
あ、美弥ちゃん急いで着替えるよ
あなた
あ、はい
マネージャー
マネージャー
ケンチさんも急いで
ケンチ
ケンチ
はいよ
着替え完了


全員
…/////
HIRO
HIRO
こりゃ売れるわ
スタッフ
あと1分です

記者会見

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


あなた
眩しい(ボソッ)
椅子に座った

HIRO
HIRO
今日はお集まりいただきありがとうございます。今日はEXILETheSECONDに新しく新メンバーを入れたいと思います
記者
そこに居る女の子ですか?
HIRO
HIRO
はい。黒崎美弥。高校3年生です
記者
EXILEに女の子は異例だと思うのですが
HIRO
HIRO
新たなプロジェクトです。ダンス、歌共にプロ並みですし、問題なところは特にありません
記者
他のメンバーさんやグループさんは認めているのですか?
ケンチ
ケンチ
認めています
記者
これから、ファンの皆さんから色々言われたりすると思うのですがそのことについてはどう考えていますか?
啓司
啓司
それなりに対処はしたいと考えています
記者
黒崎さんはSECONDさんに入ることは認めているのですか?
あなた
はい。まだ分からないことばかりですけど1人でも多くのファンの皆さんに認めていただけるように頑張りたいと思います
記者会見終了

プリ小説オーディオドラマ