第150話

新婚旅行②
1,339
2020/04/08 05:31
新婚旅行2日目


今日は車借りてドライブに行きます
AKIRA
AKIRA
出発しまーす
運転はAKIRAさんがしてくれることに
AKIRA
AKIRA
どこ行く?
NESMITH
NESMITH
ここはやっぱりダイアモンドヘッドじゃない?
あなた
ダイアモンドが埋まってるの?←
SHOKICHI
SHOKICHI
大きいダイアモンドだといいね←
あなた
ね〜
TETUYA
TETUYA
本物のダイアモンドヘッド見た時落ち込まないかな
啓司
啓司
バカだから仕方ないんだよ
ケンチ
ケンチ
バカって言わないの。天然って言いなさい



ダイアモンドヘッド到着
あなた
ダイアモンドない…
SHOKICHI
SHOKICHI
え〜
落ち込んでる姿をネッさんに撮られた
AKIRA
AKIRA
あの落ち込み具合いやばいな(笑)
TETUYA
TETUYA
待ち受けにしよ


昼ごはん


NESMITH
NESMITH
ハワイに来てまでラーメン食べる必要ないよね?
ケンチ
ケンチ
SHOKICHIがお腹空いたってガキみたいにずっと言い続けるから仕方ないじゃん
SHOKICHI
SHOKICHI
お腹空いてたんだもん





あなた
暇〜
啓司
啓司
そういうと思ってまたゲームして遊ぶか
あなた
今日も人生ゲーム?
TETUYA
TETUYA
いーや。今日はパズル
NESMITH
NESMITH
1000ピースだから頑張れば終わるでしょ

なんで荷物になるようなものを持ってくるんだろ。この人たちは
あなた
じゃあやろ〜
ケンチ
ケンチ
まず髪の毛乾かして

母親みたいなこと言ってくるな…
ケンチ
ケンチ
俺は旦那だから
あなた
知ってる

普通に心読まれてた


5時間後
SHOKICHI
SHOKICHI
7人ですると意外と早く終わるね
AKIRA
AKIRA
崩すの勿体ねぇ
NESMITH
NESMITH
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
啓司
啓司
腰痛てぇ
あなた
年寄り(ボソッ)
TETUYA
TETUYA
まだ若いですぅ〜
あなた
何も言ってません〜


7日間分のゲームを持ってくるこの人たちの勇気がすごい。


新婚旅行ってなんか違うような…まぁいいか(笑)

プリ小説オーディオドラマ