第139話

wildwildWarriors②
1,454
2020/04/04 10:31
さぁ始まりました!
ネッさんだと安心ですよ!最高です!!!
NESMITH
NESMITH
〜🎶
ネッさんが歌ってる横で踊るのは少し恥ずかしいな


NESMITH
NESMITH
可愛いよコソコソ
あなた
//////
マイクに入らないように言うのは反則だよ!

今カメラに映されたら絶対やばい
啓司
啓司
ネッさん抜け駆け禁止
NESMITH
NESMITH
別にいいじゃん
SHOKICHI
SHOKICHI
チュッ(頬にキスする
ファン「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」
ケンチ
ケンチ
(あいつら…)
あなた
もうっ!///


ステージ裏
ケンチ
ケンチ
イチャつく前に歌えよ
AKIRA
AKIRA
お前らだけいいなぁ
あなた
チュッ
AKIRA
AKIRA
//////
あなた
これでいい?////
AKIRA
AKIRA
SHOKICHI、ファンの人に具合い悪くなってステージ出れなくなりましたって説明しとけ
TETUYA
TETUYA
おいおい(^_^;)
NESMITH
NESMITH
俺にもキスしてよ
あなた
チュッ
スタッフ
そろそろ時間です
NESMITH
NESMITH
もーそんな時間か


ライブ終了後


ギュッ(バックハグ
あなた
汗臭いからやめて
TETUYA
TETUYA
汗かいてるのはみんな同じだから
SHOKICHI
SHOKICHI
今日は抜け駆けがすごいな
ケンチ
ケンチ
ホテルは俺が一緒だからいいし
あなた
ケンチさんなら…安全?
ケンチ
ケンチ
いやいや。今日のライブは最高だったから夜も盛り上がろうよ
AKIRA
AKIRA
可哀想〜
啓司
啓司
ケンチの部屋行って邪魔しよ
ケンチ
ケンチ
鍵閉めるわ
あなた
(早く寝よ)


ホテルはしばらく寝れませんでしたよ


途中で寝ましたけどね!


ライブは普通に最高でした!

朝は早く起きてランペに寝起きドッキリしようと思ったけど起きれなかった…

プリ小説オーディオドラマ