第146話

ゲリラタタ
1,471
2020/04/06 02:11
HIRO
HIRO
今日はボーカル4人に仕掛けようか
スタッフ
波に乗ってきてますね(笑)
HIRO
HIRO
意外と反響がよくて続けてる。
EXILE楽屋前
HIRO
HIRO
助っ人を…
NAOTO
NAOTO
どうもー!ってこれは俺のチャンネルなんですけどね
HIRO
HIRO
楽屋誰が居る?
NAOTO
NAOTO
ATSUSHIさんとTAKAHIROさんとSHOKICHIとネッさんしか居ないですよ。他の人には話を通して別の場所に行ってもらってます
HIRO
HIRO
じゃあ早速やっていきますか(笑)
ガチャ
〜🎶
HIRO
HIRO
どうもゲリラタタの時間です!
ATSUSHI
ATSUSHI
マジっすか(笑)
TAKAHIRO
TAKAHIRO
また!?
NESMITH
NESMITH
HIROさんハマりすぎですよ(笑)
SHOKICHI
SHOKICHI
寝てたのにー!
HIRO
HIRO
ありがとうございました
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ゲリラタタ怖いっす
ATSUSHI
ATSUSHI
NAOTOじゃないの?
NAOTO
NAOTO
俺もいつかはしますよ
NESMITH
NESMITH
ボーカルだけって酷いっす
SHOKICHI
SHOKICHI
寝起きで全然出来なかった
HIRO
HIRO
じゃあまたするか(笑)
SHOKICHI
SHOKICHI
お待ちしてます(笑)



HIROさん仕事大丈夫なのか?


ゲリラタタハマりすぎには注意です!!!

プリ小説オーディオドラマ