第71話

オカザイル
2,175
2020/03/04 03:25
皆さんこんにちは!サトウのごはんこと佐藤大樹です!
昨日、HIROさんからオカザイルが始まると聞いて何するんだろうとドキドキです。
何も考えてない姫は俺の膝で寝ちゃってます←考えてるよByお嬢様

あ、なんで俺の膝かって?姫は撮影終わったから事務所来たんですけどSECONDさん探す前に寝ちゃいました。可愛いからいいんだけど♡
5分後

ガチャ

SECOND到着
ケンチ
ケンチ
お嬢様来てたんだ
SHOKICHI
SHOKICHI
大樹ありがとね
大樹
大樹
いえ、大丈夫ですよ(笑)
啓司
啓司
( '-'* )))ヨイショッ(抱っこ)
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
EXILE全員集合
NAOTO
NAOTO
姫〜♡
亜嵐
亜嵐
なんで姫が?
大樹
大樹
いきなり来たと思ったら寝ちゃったんです
TAKAHIRO
TAKAHIRO
啓司、俺も抱っこしたい
啓司
啓司
ダメデーす
岩ちゃん
岩ちゃん
(*σ・ω・。)σツンツン
あなた
ん〜
AKIRA
AKIRA
隠れた(笑)
ガチャ
HIRO
HIRO
お前ら集まるの早いな(笑)
MAKIDAI
MAKIDAI
姫が居るという知らせが入ってきたもので
HIRO
HIRO
お嬢?なんで居るの?
全員
分かんないです
HIRO
HIRO
まぁいいや。座って
席に着いた
HIRO
HIRO
岡村さんが話あるみたいで集まってもらった。岡村さんどうぞ
岡村隆史
岡村隆史
やぁやぁやぁ諸君!7番勝負をするぞ!
全員
7番勝負?
岡村隆史
岡村隆史
空手、サッカー、水泳、大縄跳び、その他。勝負しよう!
全員
(爆°∀°笑)
AKIRA
AKIRA
軽いっすね(笑)
岡村隆史
岡村隆史
なんやAKIRA。文句あるんか?( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
AKIRA
AKIRA
痛ッ
全員
ああー!
岡村隆史
岡村隆史
まぁこれは置いといて。やるか?
全員
やります!
HIRO
HIRO
ライブにも出るんですよね?
岡村隆史
岡村隆史
そうです
HIRO
HIRO
体重の方を…少し…
岡村隆史
岡村隆史
割れてます。見てください
全員
‪w‪w‪w‪w
USA
USA
それは1つですよね(笑)
岡村隆史
岡村隆史
あと2日くらいで割れてくる予定や
NESMITH
NESMITH
無理っすよ
岡村隆史
岡村隆史
なんやネス。俺の弟分オーディション受けたやん文句あるんか?
NESMITH
NESMITH
弟分?
岡村隆史
岡村隆史
そういうことやからよろしくな

大変なことが始まってしまいました…

プリ小説オーディオドラマ