前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集しまーす✋
832
2022/07/30 10:43
主だお
主だお
皆さんこんにちは、こんばんは(*^^*)レモンティーです!
主だお
主だお
気安くレモンと言ってください
主だお
主だお
今回は、初めての参加型とゆう事で!
分からないこともあるかもしれませんがそこはご了承くださいm(*_ _)m
主だお
主だお
今回出てくるプロットアニメのキャラクター達は
カレコレ屋…………カゲチヨ、ヒサメ、シディ
テイペン……………ペンギン、パンダ、シャチ
ヤルミナ……………キリン、ハック、タブー
全力回避フラグちゃん………モブ男、死亡フラグ、恋愛フラグ、生存フラグ
円満解決閻魔ちゃん…………エマ
ブラックチャンネル……ブラック、さとし、
となっております。
主だお
主だお
なぜ、零士さんがいないかと言うと
今回は、私もこれに参加させてもらうのですが
その時の枠が零士さんがいいので零士さんは、選択からなくさせてもらいました。
なので、零士さんを選ぼうとした皆さんすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
主だお
主だお
そして、枠を選ぶのは性別などは気にしないので
男×男や、女×女 女×男(女攻め) でもなんでもおkです!
設定で書くこと

名前
好きな物や事
嫌いな物や事
年齢(高校生何年生か)
性別
誕生日
部活
性格
趣味
特技

枠になんて呼ばれてる
枠の呼び方
枠との関係性
一人称
二人称
三人称
他キャラとの関係
他キャラになんて呼ばれてる
他に自分で付け足したい設定など
主だお
主だお
とまぁ〜、こんな感じですかね。
省きたいとこがあれば、省いて書いてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
主だお
主だお
あっ、主のキャラクター設定をお手本として書いておきますね!
松福 レモン
松福 レモン
名前 松福 レモン(まつふく れもん)
好きな物や事 桃、ダンス、音楽、同人誌♡恋愛関係のものは、全て好き、食べること
嫌いな物や事 芋虫、ナメクジ、グロいの、ヌルヌル系はだいたい苦手
年齢17 高校3年
性別 女 誕生日 3月25日 部活 色んな部活に助っ人として出る。自分の部活を立ち上げている
性格 オカン気質で面倒見がよく皆のママ&お姉さん的存在だけど、アニオタ&腐女子でノリがいい(ちなみに皆は、レモンが腐女子なのしっている)オールラウンダーで基本的になんでも出来る
ツッコミ担当だがレモンも相当な愉快犯で時々周りの問題児より頭やばいんじゃないかって時がある。あと零士信者元々零士の事は推しとして好きだったが今は恋愛として好き。今でも推しだけどね☆byレモン(これまた皆レモンが零士推しだと理解している)レモンと零士で両親コンビと言われている。皆(プロットキャラ&参加者達)大好き♡皆に何かあったら……ねぇ?(´ω`╬ )ゴォ
趣味 ダンス、相談に乗ること(週に一度相談&彼女会を開いてる)女装させる事、絵を描く、歌う事、料理を作ること
特技 ダンス、ドラムを叩く、柔道、喧嘩♡
枠 零士さん
枠になんて呼ばれてる レモンさん、レモン
枠の呼び方 零士くん、零士
枠との関係 恋人
一人称 基本あたしだか、色々呼び方が変わる
二人称 呼び捨てだが、あだ名やちゃんづけなど色々変わる
三人称 あんたら、おめぇら
他キャラとの関係 YouTuber仲間だったり後輩だったり
他キャラになんて呼ばれてる レモンさん、レモンちゃん
他に付け足し設定
レモンは生まれた時から超能力者(皆知っている)喧嘩が強くそこそこ有名。YouTubeでは
歌い手やゲーム実況したり皆とコラボしたり
など色々やっている。いわゆるチートキャラ
主だお
主だお
いや、書いたから見てみたらめっちゃ長く書いてて草w
皆さんは、こんなに書かなくても大丈夫ですからね( ̄▽ ̄;)
主だお
主だお
それと、プロットキャラ達の部活や年齢などは
皆さんが決めてもいいですし、任せてもらっても大丈夫です!アイコンは、アイコン部屋作って貼ってもらうのが1番いいのですが……アイコン部屋じゃなくてもいいので何処かに貼ってください。そして貼ったらどこに貼ったか教えてください
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
主だお
主だお
では、また分からないことなどがあったらコメントで教えてください(*・ω・)*_ _)
松福 レモン
松福 レモン
それでは〜
2人で
バイバイ(   '∀')ノシ

プリ小説オーディオドラマ