第4話

月日は流れ
110
2019/12/06 09:26
冬馬は黒井プロの実態を知り不満をためていた。
自分に嘘を言ったりとにかく酷かった。
翔太は知ってたけど
この時はなんだかんだ
冬馬についていくつもりである。
北斗は今後を考え中
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
夢ノ咲学園…最近八百長してるみたいだな。
御手洗翔太
御手洗翔太
へぇ~
伊集院北斗
伊集院北斗
B1も公式でいいんじゃないかな?
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
それは思ってた
御手洗翔太
御手洗翔太
じゃあ、やることはひとつだね
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
俺たちで学園のルール、変えるしかねぇな
JUPITERとあなたが
夢ノ先学園の講師兼模範アイドル&裏方になってくれれば
フェス関連の決定権を得れるそうな…
御手洗翔太
御手洗翔太
と、いうわけで一緒に抜けよっ
あなた

え、まあいいけど。
その代わり自由にやらせてもらうから

御手洗翔太
御手洗翔太
んーまあいいけど~?
御手洗翔太
御手洗翔太
僕らとの関係が変わらなければ、ね
あなた

うん。それは大丈夫

お互い暗黙の了解がある空気
あなたも了承した
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
っとOKとれたみたいだな
御手洗翔太
御手洗翔太
もう冬馬くんも言えばいいのに
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
あなたとの交渉は翔太が適任だろ?
伊集院北斗
伊集院北斗
あぁ、直接言って断られるのが怖いのか
御手洗翔太
御手洗翔太
え!冬馬くんったらおくびょー
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
なっ!ちげーよ
そんなかんじで移籍手続きは完了した。
JUPITERとあなたは講師も勤めることに。。

プリ小説オーディオドラマ