前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは╰(*´︶`*)╯
467
2020/05/16 05:36
さず(作者( ´ω` )/)
さず(作者( ´ω` )/)
こんにちは!作者のさずです!(もちろん偽名ねw)
この度はこの小説を読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)
さず(作者( ´ω` )/)
さず(作者( ´ω` )/)
この小説を知ってくれた人の中には「すとぷりとの出来事♡」で知ってくれた人も入れば、たまたま見つけたよって言う人などたくさんいると思いますが、みんなに喜んで貰えるような短編集にしますのでよろしくお願いしますねヾ(`・ω´・)ゞ
さず(作者( ´ω` )/)
さず(作者( ´ω` )/)
この短編集の他に物語も書いていますのでそちらも読んでくれると嬉しいです!
ノリがいい方大好きなのでたくさんコメントでお話出来たらな(*´ω`*)
言うのを忘れてましたが、毎日投稿です!

プリ小説オーディオドラマ