第14話

そして
1,516
2019/04/29 05:06
グク
グク
ハウン、ちゃん
あれから手術をしたが翌日ハウンちゃんは亡くなってしまった
あれから俺は自分を憎んだ  

俺のせいだから

そして何年かたって

防弾少年団のマンネになった

そしてあの事故も忘れかけてきていた今

俺の前に現れたんだ『ハウンちゃん』が

でもそいつは『○○』って奴だった

2人はすごく似てたんだ

○○に会ってあの事故を思い出した

また自分に腹が立ってきた

俺が反日だったのは学校で習った歴史ってだけだ

腹が立った俺は何故か○○が日本人ってことを利用してイライラをぶつけたんだ
俺が悪いだけで○○は何も関係ないのに
グク
グク
はぁー…俺何してんだろ
過去を振り返っていた俺は公園のベンチに座っていた
NEXT

プリ小説オーディオドラマ