第23話

ネヨンと○○のトーク
1,332
2019/04/29 11:01
ネヨン&○○のトーク
ネヨン
ネヨン
ねぇ
YOU
YOU
はい
ネヨン
ネヨン
あんたふざけんのもいい加減にしろよ!
YOU
YOU
ふざけてなんかないです
ネヨン
ネヨン
うざっ
YOU
YOU
だからなんですか?ㅋㅋ
ネヨン
ネヨン
笑えんのも今のうちだから
アンタの大切なものめちゃくちゃにしてやる
YOU
YOU
お好きにどうぞ
終わり
○○side
私強いねㅋㅋ
けど引っかかるんだ。『大切なものめちゃくちゃにしてやる』って言葉が
実は私グクオッパの事好きなんです、、
もしその大切なものがグクオッパって意味ならグクオッパはどうなるんだろう。
殺されちゃうのかな、?
縁起でもないこと思わないでおこう
○○side終わり
グクside
俺は○○が好きなんです。(/∀≦\)
あの、ネヨンオンニと○○のトーク見ちゃいました
○○はきずいてないけど、
引っかかるんです『大切なものめちゃくちゃにしてやる』って言葉が
○○の大切なもの、?
なんなんだろう…
グクside終わり
NEXT

プリ小説オーディオドラマ