第68話

✡️
3,672
2021/06/28 00:32
私は部屋を出て、バレー部がいる体育館に向かう。



侑「でもほんま戻ってきてくれて良かったわ!」


あなた「…私が怖くないの?」


治「なんで怖がるん?」


あなた「なんでって…」


侑「怖いわけないやろが!あなたは俺たちの仲間なんやから!」


角名「そうだよ、あなた。どんな力を持っていようとあなたはあなた。変わらないよ。」


あなた「…そっか。ありがとう。」ニコッ


3人「ん//////」



























体育館に到着。



「ガラッ」



体育館を開けると全員がこちらを見ていた。



あなた「…」



わかってはいた…。

全員がツムたちみたいな考えじゃないことは…。

何人かは、怯えた目でこちらを見ている。


来ない方が良かったかな…。






「あなたちゃん!!!!!!/あなた!!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ