第16話

✡️
4,602
2021/05/26 11:57


釘崎「えー!!!!あなたさんもう行っちゃうの!?」

あなた「五条先生に任務いれられちゃって💧」

狗巻「高菜ぁ…そんなぁ…

真希「しょうがねぇだろ!任務なんだから!」

釘崎「真希さんは寂しくないんですか!?!?」

真希「今すぐあのバカを殴りてぇよ!!」

パンダ「…寂しいんだな。」

あなた「あはは…」苦笑

伏黒「どこに行くんですか?」

あなた「宮城!烏野高校の潜入調査だって」

真希「最近高校の潜入調査多いな。」

あなた「まあ、1番陰の感情が外に出やすいのかもね。」

伏黒「…気をつけてくださいね。」

あなた「ありがとっ」ニコッ

伏黒「っ///」

釘崎「あー!!!!!!伏黒お前ずりぃぞ!!」

狗巻「しゃけ!しゃけ!そうだ!そうだ!

パンダ「お前ら…」

真希「まあ、こいつらは放置でいい。」

あなた「いいの!?」

真希「ああ。とにかく高校なら本当に気をつけろよ。」

あなた「大丈夫だって笑
特級が出るって決まったわけじゃないし!」

伏黒「いや、呪霊だけじゃなくて…」

あなた「ん?他になにを気をつけるの?」

釘崎「あなたさんは美人過ぎるんです!!だから!絶対に男どもに近寄っちゃダメですからね!?」

あなた「えぇ…。私より野薔薇の方がかわいいよ?」

一同「本当にそろそろ自覚してくれ…。」

あなた「皆してなによー!」

玉藻前「こやつらの言う通りだ。あなたはもう少し危機感をもて。」

一同「「「「「うんうん。」」」」」

あなた「コンちゃんまで!?」
















その後も1時間ほど皆から熱弁があり、今やっと烏野高校に到着した。



あなた「疲れた…。」

玉藻前「まあ、奴らの言うことは正しいからの。」

あなた「コンちゃんまで…。」

玉藻前「まあ、あなたが危険になったら守ってやるよ。」

あなた「ありがとうコンちゃん!」ニコッ

玉藻前「ああ。」



















あなた「ここが烏野かぁ。気配的に80はいるね。」

玉藻前「1級が混じってるな。」

あなた「2体か。」

玉藻前「ああ。」

あなた「さ!頑張るかー!」






















玉藻前(嫌な予感がするな…)

プリ小説オーディオドラマ