第25話

✡️
4,392
2021/05/30 10:57
合宿当日。
あなた…あなた…起きろ!あなた!」
あなた「はっ!…おはよう恵。」

伏黒「おはようございます。早くご飯食べて行きますよ。」

あなた「ん〜…眠い…」











伏黒「ほら!しっかりして下さい!」

あなた「ん〜…」


「あ!あなたさん達がきました!」

伏黒「ほら!みんないますよ!あなた!」

あなた「ん…」

烏養「なんだぁ?あなたまだ寝ぼけてるのか?笑」

伏黒「あなた朝弱いんです…。」

田中「くそー!!!!腹立つ!!!」

西谷「分かるぞ!龍!こんなあなたを見れるなんて!!!」

澤村「お前らうるさーい!!!」

清水「あなたちゃん朝弱いんだ。意外…」

谷地「かわいいっ…」

月島「いや、朝弱いとかのレベルじゃないデショ…」

山口「そうだね…アハハ…」

あなた「恵〜…おんぶして…」

伏黒「もうバスです。乗ってください。」

菅原「大変だなぁ!伏黒も笑…伏黒も呪術師なのか?

伏黒「そうです。…とりあえずバスもう乗せますね。」

澤村「お、おう。頼む。」

日向「合宿!✨」

影山「緊張で吐くなよ。」

日向「わかってるよ!!」

縁下「お前らまだ暗いんだからあまり大声出すなよ!」

澤村「ほら!お前らバス乗れ!武田先生、監督よろしくお願いします!」

武田・烏養「「はい!/おう」」





あなた「スースー…スースー…」

伏黒「…」

清水「フフッ笑凄いぐっすりね。」

谷地「そうですね笑」

菅原「ほんと綺麗な顔してるよな〜。」

田中・西谷「「伏黒ずるいぞ!!!!」」

縁下「お前ら静かにしろ!あなたが起きる!」

田中・西谷「「お、おう…」」

清水「カシャッ」

谷地「わ!清水先輩!私にも送ってください!」

清水「フフッ笑いいよ」ニカッ

菅原「清水ー!俺も俺も!」

伏黒「…俺にも。」

田中・西谷「俺にも!!」

清水「じゃあ、グループに送るわ。」

一同「「「お願いします、」」」

玉藻前(あなたを撮るとは人間どもめ…)

伏黒(ゾワッ。玉藻前だな…)




烏養「おーい!そろそろ着くから寝てるやつ起こせー!」

伏黒「あなた。起きろ。」

あなた「ん〜…や。」

伏黒「や。じゃない。起きろ。」

菅原「だめだな笑これは笑」

清水「ギリギリまで寝かせておきましょ。」

澤村「…そうだな笑」

伏黒「…すみません。」

東峰「朝はいつもこうなの?」

伏黒「そうですね。全然起きません。」

縁下「伏黒も大変だな。」

伏黒「はい…。」



伏黒「ほら!あなたついた!!」

澤村「あなたー!起きろー!」

あなた「ん〜。…おはよう…ございます。」

清水「おはようあなたちゃん。ぐっすりだったわね笑」

谷地「あなたさん、おはようございます!」

あなた「清水先輩、今日もお綺麗ですね。仁花ちゃん、今日も可愛いね。」ニコッ

清水・谷地「っ//////////」

澤村「…寝ぼけてるな…。」

東峰「寝ぼけてて2人を赤面させるって…」

伏黒「ハァ。行きますよ。」

あなた「ん…。」









日向「東京だぁー!!!!」

縁下「うわ、広いな…」

木下「ここがあなたちゃんたちが通ってた学校かよ…」

「おや?烏が来ましたね。」

澤村「お、音駒はもうついてたのか!」

黒尾「10分前に着いたよ。」

孤爪「翔陽。」

日向「あ!研磨〜!!!」

「へいへいへーい!俺もいるぜー!!」

「うるさいですよ。木兎さん。」

日向「木兎さん!!!」

澤村「今どこが着いてるんだ?」

黒尾「えっとね、音駒、梟谷、井闥山が来てるなー」

「あ!チビちゃーん!元気に変人コンビやってる〜?☆」

「うるせぇぞ!クソ川!」ゴツッ

及川「痛いよ!岩ちゃん!!」

影山「…及川さん。」

日向「大王様!?」

「ここか…。」

日向「!!ジャパン!!」

菅原「牛島だろ!」

牛島「…影山飛雄。…日向翔陽。」


あなた「ん〜。眠い…」

伏黒「まだ眠いのか?」

あなた「…ん」

菅原「ははっ笑とりあえず、絡まれないように隠しとくべ!旭!田中!月島!山口!」

東峰「どうした?」

田中「??」

月島「…なんですか。」

山口「??」

菅原「お前らあなたの周りに立ってあなたを隠しとけ!」

月島「…ハァ。分かりました。」

山口「あなたちゃん絡まれそうですもんね笑」

あなた「ん。眠い…」

東峰・田中・月島・山口・菅原((まだ寝ぼけてる//////))


「ここが東京かー!!」

「侑。静かにせい。」

「オッホホホホ」

一同「!」

澤村「稲荷崎か…。」

北「遅くなりました。稲荷崎の北信介です。よろしゅう。」

菅原「なんか圧があるな…」

東峰「ああ。」

「お!皆揃ったね〜☆」
猫又「おぉ。五条先生。合宿組んでくれてありがとうな。」

五条「全然いいよ〜☆」

一同(((猫又監督に敬語を使わない!?)))

真希「おい!さっさと進めろ悟。」蹴

五条「痛いよ!真希ー!!」

釘崎「自業自得でしょ。ところであなたさんは!?」

狗巻「ツナ!?あなたが居ない!?

バレー部(((え、この人たちどういう関係??)))


伏黒「あなたならここにいますよ。」

釘崎「あ゛!?隠してんじゃねぇぞ!」

伏黒「いや、寝てるんですよ。」

真希「相変わらず朝弱いのかよ笑」

釘崎「あなたさん可愛い♡」

及川「え!真希ちゃんが笑ったよ!?岩ちゃん!」

真希・岩泉「「うるせぇ!クソ川!」」

及川「ひどい!!」

黒尾「釘崎が人に懐いてるよ…」

木兎「あなたって誰だ?」

五条「あなたー?そろそろ起きないとお仕置するよ?」

狗巻・釘崎・真希・伏黒「「「「ああ゛??」」」」睨

五条「怖いよ!皆!!」

釘崎「あなたさんに何かしたら○すから!」

五条「…とりあえず…人数多いからキャプテンと副キャプテン、マネージャー自己紹介して…」ショボン

黒尾「え、えーっと、じゃあ音駒から!
キャプテンの黒尾鉄朗です!よろしくお願いします」ニヤッ

海「海信行です。よろしくお願いします。」

釘崎「マネージャーの釘崎野薔薇だ!」

バレー部(音駒意外)(((わぁ。すごい子…)))


木兎「へいへいへーい!梟谷の木兎光太郎!」

赤葦「木兎さん…。赤葦京治です。よろしくお願いします。」

一同(大人だ。)

白福「マネージャーの白福雪絵でーす!お願いしまーす!」

雀田「雀田かおりです。お願いします。」


北「稲荷崎の北信介です。よろしゅう。」

大耳「大耳練です。よろしく。」


及川「及川徹でーす☆よろしく☆」

岩泉「ほしがうぜぇ!岩泉一だ。よろしく。」

真希「マネージャーの禅院真希だ。私を苗字で呼ぶんじゃねぇぞ。」

バレー部(((え、なんでだ?)))


佐久早「…佐久早聖臣。」

古森「えーと!井闥山学園の古森元也です!よろしくお願いします!マネージャーはいません!」



牛島「牛島若利だ。よろしく頼む。」

大平「大平獅音です。よろしくお願いします。」

愛沢「マネージャーのぉ、愛沢愛梨でぇす♡よろしくお願いしまーす♡」

一同((うわ、♡が多い…))


澤村「あ、えーっと、烏野の澤村大地です。よろしくお願いします。」

菅原「菅原孝支です。よろしくお願いしまーす」

清水「マネージャーの清水潔子です。よろしくお願いします。」

一同((すっげぇ美人!!!))


谷地「や、谷地仁花でしっ(か、噛んだ〜💦)よろしくお願いします!!」

一同(噛んだな…可愛い子だ笑)

五条「あれ?あなたは?」


菅原「は!あなた!自己紹介だべ!」

あなた「ん、はい…マネージャーの紅月あなたです。
よろしくお願いします」ニコッ

一同「!?!?!?!?(うわぁ!美女だ/////)」

澤村「すみません💧寝ぼけてて…」

木兎「あかーし!すげー!!!可愛いな!!」

赤葦「木兎さん。声のボリューム落としてください。」

及川「何あの子!すごい可愛い!!!」

真希「あなたに手出すんじゃねぇそ!」ゴンッ

角名「オッホホホホ笑 相変わらず、朝弱いんだね笑」カシャッ

宮侑「…あなた、おらん思うたら寝とったんか!そろそろ起きろや!!」

北「相変わらずやなぁ。あなた。」

五条「あなた〜☆そろそろ起きないと…」ヒョイッ

釘崎「おいこら!くそ教師!!」

狗巻「ツナツナ!高菜ぁ!!あなたを下ろして!!



あなた「…ん…!?うわぁ!」

五条「あ!起きた?おはようあなた☆」

あなた「下ろして!先生!!」



どういう状況かというと、現在あなたは五条先生に持ち上げられています。




五条「え〜、どうしようかな☆」

あなた「蹴」

五条「痛い!!」

あなた「下ろして!!」

五条「わかったよぉー」





釘崎「あなたさーん!!」

あなた「野薔薇ー!!!」ギュッ

釘崎「あのクソ教師に何もされてない!?」ギュッ

あなた「…うん。」

真希「悟。○される覚悟はあるか?」圧

五条「えっ!?ちょ!まって!?」

釘崎「私も参加しますよ。」

狗巻「ツナツナ!俺も!

真希「おう。」


「ギャーギャーギャーヤー」→釘崎、真希、狗巻が五条先生をボコボコにしてます。



バレー部(((こ、こえー…。)))






あなた「えっと…」

澤村「やっと起きたかあなた。」

あなた「あ!本当にすみません💦」

伏黒「ハァ。」

あなた「恵もごめんね!」

あなた「えっと、改めまして烏野マネージャーの紅月あなたです!よろしくお願いします!」ニコッ

一同((((か、かわいい////))))

愛沢(なにあの女っ、ムカつく)






プリ小説オーディオドラマ