第43話

✡️
4,397
2021/05/31 23:11
あなた「アハハハハ!!!!!」


狗巻「止まれ!!」

あなた「ダメだよ。もっと呪力込めなきゃ」

狗巻「!?」


あなた「動くなっ!!」


私が呪力を込めた為全員の動きが止まる。


あなた「アハハッ!動けてないね!大丈夫?」


私は棘に近寄り回し蹴りをする。


棘は勢いよく壁に打ち付けられた。


狗巻「ガハッ」


高専組「狗巻先生!?/棘!?」

私は腕を噛み、血を流し、刀を出した。


「刀!?」



「ギャハハハハ」


「!?!?」

釘崎「呪霊!?」

菅原「こんなに沢山ッ」

宮侑「あなたッ!」


呪霊「ギャハハハハ」

呪霊「ニ…ニンゲン…ク…ゥ。」

呪霊「グァァァァ!!!」



夏油「…」


あなた「うるせぇよ。」


その言葉と同時に呪霊は真っ二つになった。


真人「あらら。」


あなた「私の邪魔をするな。殺すぞ?」睨


真希「まずいな。」


伏黒「まずいです。」


パンダ「完全に自分を見失ってる。」





あなた「もう、やめようよ。

わたし、悪いやつとしか戦いたくないよー。」


伏黒「あなた!!」


あなた「ねえ、傑兄。

私の父さんを殺したのは誰?」


伏黒「!?」


夏油「えっとねー、あ、あの女だよ。

愛沢愛梨。本名如月愛梨。

あの日、任務を放棄し、非呪術師に呪力を使い負傷させた。

それについてあなたの父に言われ口論になり、

如月愛梨は、あなたの父を呪力を使い殺した。

そのことについては全てのデータを削除されてるはずだよ。

なんせ、親が上の猿だから。」




「え、どういうこと。」


「愛梨ちゃん?」



釘崎「おい!お前らあなたに謝れ!」


伏黒「お願いします!あなたは今我を失いかけてる」




「は、なんで謝んの。」


「てか、さっきの化け物なんだ?」





















マネ「「「「あなたちゃん!!!!」」」」


角名「…あなた!」


月島「あなたさん!」


山口「あなたさん!!」


佐久早「あなた!」


古森「あなたさん!」


宮兄弟「「あなた!!」」


菅原「あなた!!」


稲荷崎「「「あなた!!」」」



真人「うるさいね。消そうか?」


一同「ビクッ」




あなた「…別にいい。ほっといて。」


真人「そう?」


夏油「それで、如月はどうするの?」


あなた「…殺す。」



愛沢「は!?ふざけんな!てか化け物のくせに生きてんじゃねぇよ!

父親に似てうぜぇな!!」



「え、あ、愛梨ちゃん?」


「え、人変わった?」



真希「嫌だが、全員愛沢を守れ!!」


愛沢「そうよ!私を守りなさい!」


伏黒「…うるせぇよ。」睨


愛沢「ヒッ!」


伏黒「…お前のせいだ。」


釘崎「落ち着け!伏黒!こいつを守るのはすげぇ嫌だが

あなたさんに人殺しをさせない為に守るぞ!」


伏黒「…わかった」











プリ小説オーディオドラマ