第34話

✡️
4,122
2021/05/31 11:17

音駒side



黒尾「俺さ〜、あなたちゃんがやったと思えないんだよね〜」


清水「あなたちゃんはやってない!!」


孤爪「俺も…そう思う…」


黒尾「なんか嘘くさいよね。あの愛沢ってマネ」


清水(あなたちゃん、信じてる人いるよ!)


山本「じ、女子の顔に傷つけるなんて最低だ!!」


犬岡「そもそも。虐められてる人が堂々と虐めてる人の前で言えるのがなんか怪しいっすよね!」


孤爪「…俺愛沢って人苦手…。」


夜久「あの男最低だな。」


灰羽「ほんとっすね…。」
















白鳥沢side


天童「これでわかったけど、やっぱり愛梨ちゃんが嘘ついてるネ。」


瀬見「俺らにすぐわかる嘘だな。」


白布「はっきりいってあいつのドリンクは不味い。

それがこの合宿中に突然上手くなるわけねぇよ。」


牛島「…申し訳ないな。」


五色「あの男本当にムカつきますね!!」


川西「本気で殴ってたもんな。」


天童「あなたちゃん、すごくいい子ダヨネ!」


牛島「そうだな。」











プリ小説オーディオドラマ