第58話

✡️
4,014
2021/06/19 10:40
あなた「こ、こ…ん…ちゃ…ん…?」


一同「!!!!!」


玉藻前「あなた…。そうじゃ…。こんちゃんじゃよ。」


夏油「チッ」


高専組「あなた!?」


あなた「こ、こんちゃん!?そ、そんなッ」


夏油「チッ。洗脳が解けた。帰るよ。真人。」


真人「え〜!まぁ、仕方ないか〜バイバーイあなたちゃーん!」


あなた「ご、ごめんなさいッごめんなさいッ
ごめんなさいッごめんなさいッ!!!!」


玉藻前「…あなた。…落ち着け。」


あなた「で、でも!こんちゃんッ
わ、私のせいでッごめんなさいッもう…」ポロポロポロポロ


玉藻前「…泣くな。あなた。妾はあなたに出会えて幸せじゃった。あなたは妾の大切な子じゃ。
そんな子を守れたのだから、後悔はしていない。」


あなた「こんちゃんッ…嫌だ!消えないで!嫌ッ!!!?」



玉藻前の体が光始めた。



玉藻前「そろそろお別れのようだ…。」


あなた「そんなッ」


玉藻前「あなた。妾をよく見ておくれ。
妾は苦しそうか?」


あなた「…苦しそうじゃ…ない…。」


玉藻前「そうじゃろう。あなたのおかげだ。
妾は呪霊じゃ。しかし、あなたは呪霊である妾を救ってくれた。
だから、妾は今とても幸せじゃよ。
愛する妾の愛娘。
お主は妾の知る限り、1番強く1番優しい人間じゃよ。
お主を大切に思っているのは妾だけではない。
もう1人では無いのだよ。
…長生きして、幸せに…なって…お…くれ…妾の…愛する…子………」



玉藻前の体は光に包まれ消えてしまった。



あなた「ッ。ありがとう。…お母さん。」



あなたはその場で崩れ落ち、声を上げて泣いた。

その光景を見て、数名が涙を流し、残りはただ呆然と立ち尽くしていた。



五条「…あなた。」



あなた「…」










五条「ッあなた!!!」ギュッ

高専組「あなた/あなたさん!!!」ギュッ



高専組があなたに抱きついた。



あなた「ッ!…ご、ごめんなさい。」ポロポロポロポロ


伏黒「あなたはッ!悪くない!」

釘崎「そうです!!あなたさんは悪くない!」

真希「私らこそ守ってやれなくて済まなかった。」

真依「あなたッ」

虎杖「あなたさん!!!ごめんなさい!!」

狗巻「ツナツナ!!」


あなた「どうして、皆が謝るのッ
私が悪いのにッ!ごめんなさい」ポロポロポロポロ



その後はひたすら全員泣き、抱き合った。


高専の皆があなたを強く抱きしめた。



「あなた!!!」



あなた「…皆。」



最後まであなたの味方をしてくれていた皆があなたに駆け寄った。



高専の皆同様あなたを強く抱きしめた。



宮侑「あなたッ!心配したんやで!!」


宮治「あなた!良かったッ」


角名「あなたッ戻ってきてくれてありがとう。」


北「あなた。大丈夫や。」


月島・山口「あなたさん。」


マネージャー達「あなたちゃん!!!」


佐久早「あなた…。」


古森「あなたちゃん!良かったッ」


菅原「あなたッ!大丈夫「ドカーンッ!!!!!」!?」



突然壁が崩れた。


一同「!?」
























崩れた壁の先に居たのは、、






プリ小説オーディオドラマ