第22話

✡️
4,271
2021/05/30 04:36
〜放課後〜
田中「あなたー!縁下ー!部活行こうぜ!!」

あなた「はーい!」

縁下「田中…大声を出「あなたー!!!」💢💢」

西谷「あなたー!!!部活行こうぜ!!!」

あなた「フフッ笑はいはい」ニコッ




クラスメイト(((バレー部羨ましい…)))
































〜体育館到着〜
清水「あ!あなたちゃん来た!」

あなた「?」

田中・西谷「「潔子さーん!!!お疲れ様でーす!」」バッ

清水「うん。」スッ

あなた「アハハ…。清水先輩どうされたんですか?」

清水「あ!昨日言ってたマネージャーの子!」

谷地「は、初めまして!谷地仁花でしっ!(か、噛んだ〜!!!)」

あなた「フフッ笑初めまして。紅月あなたです。よろしくね」ニコッ

谷地「は、はい!!(うわぁぁぁ、すごい美人だぁ、笑顔可愛いぃぃ、ファンに殺されるぅぅぅ!!!!)」











「シャカシャカシャカシャカシャカシャカ」

谷地「あなた先輩っ、ドリンク作るのお上手ですね!」

あなた「一応、マネージャー経験あるんだよね。」

谷地「そうだったんですね!すごい…」

あなた「でも、仁花ちゃん丁寧ですごくいいと思うよ」ニコッ

谷地「(うわぁ!笑顔が/////)ありがとうございます!」



菅原「あなた谷地さんと馴染めてるなぁ。」

清水「フフッ笑可愛いよね2人。」

田中・西谷「「潔子さんが!笑っておられるー!!」」

澤村「田中!西谷!うるさいぞ!!」

東峰「アハハ…」






山口「元気だなぁ。2年生。」

月島「馬鹿なだけでしょ…。」





日向「あなたさん綺麗だなぁ!」

影山「うるせぇ!日向ボケェ!//」

日向「何照れてんだよ…。」











あなた(いる…。)




私の目線の先には2級ほどの呪霊が気配的に13。いた。



あなた(フゥ。!)



谷地「ゾワッ…??」



私は呪霊に向かって自分の呪力を飛ばした為、呪霊は消えた。


玉藻前(上手くなったな…。)


あなた(バレてないよね…?)



谷地「どうしたんですか?あなた先輩?」


あなた「ん?大丈夫」ニコッ

谷地「!そうですか///」

あなた「そろそろ体育館戻ろっか!」

谷地「は、はい!」

プリ小説オーディオドラマ