第31話

✡️
4,209
2021/05/31 06:38
あなた「皆さんにお話するのは私の過去と現在の私の話です。ーーーーーーーーーー」



私は、過去の話をした。

両親のこと。

家庭。

そして、玉藻前のことも。










































釘崎「そ、そんな…」


狗巻「おかか…」


一同「…」


あなた「正直、人間は嫌いでした。」


あなた「でも、皆さんの事は好きです。」


あなた「だから守りたいと思ってます。」


真希「玉藻前のことは知っていたが理由は知らなかったもんな…」


雀田「そんなことが…」


あなた「でも、今コンちゃんと仲良しなんですよ!」


菅原「コンちゃん?」


伏黒「あなたの中の玉藻前のことです。」


菅原「すごいやつにそんな名前つけたのかよww」


あなた「皆さんにコンちゃん紹介しますね!

少し体を変わります!スゥ…」


玉藻前「…久しぶりに外に出たのぉ。」


高専生徒「ッ!!!!!!」


玉藻前「なんじゃ?妾の呪力にびっびっておるのかw」


雀田「す、すごい…」


菅原「ほんとに別人だべ…」


玉藻前「なにを当たり前のことを言っておる。

あなたは、優しく強い子じゃからな。

だから、妾は今機嫌が悪い。」圧


真希「ッ!なんて呪力だッ。」


伏黒「…あなたは俺がまもる。」


釘崎「俺らでしょうが!!!」



野薔薇は伏黒の頭をなぐった。



伏黒「いてぇな!!」


玉藻前「…その言葉違えるなよ。妾はあなたがもうダメだと感じたら

その女を…お前らを、…殺すからな。」


一同「ビクッ!!」


あなた「スゥ。はっ!こ、コンちゃん!ダメでしょ!」


玉藻前「…」


あなた「ご、ごめんね!大丈夫ですからね!」


五条「いや〜、ほんと、とんでもないのに好かれたねぇ☆」


白福「さすがあなたちゃん!」


月島「僕たちできること少ないもしれないですけど、頼って下さいね。」


清水「私達も頑張るからね!」


谷地「わ、私も!!!」


雀田「いつでも頼って!」


白福「私も〜」


菅原「俺もできることするべ!」


釘崎「あなたさーん!!!」


真希「あなた。頼れ。」


狗巻「しゃけ!」



あなた「ッありがとうございます!!」ニコッ


あなた「…そろそろ、出てきて下さい。」



「あなた!!」
一同「!?」
宮侑「あなた!」

宮治「あなた!」

角名「あなた。俺らもあなたの味方だよ。」

北「すまんな。あなた。盗み聞きしとった。」


菅原「気づかなかったべ。」


あなた「皆さんにお話したのは信じてるからです。

聞いてくださって、ありがとうございます」ニコッ


宮侑「あなた!あの女から俺が守ったるからな!」


宮治「何言うてんねん!俺が守るんや!」


角名「俺でしょ。」


宮兄弟「「角名!?」」


北「侑。治。角名。やかましいわ。」圧


宮兄弟・角名「あ、はい…」


あなた「フフッw相変わらずやなぁwwww」


一同(((笑った!!!)))


五条(よかったね。あなた。)


五条「じゃ、とりあえず今日はもう部屋に戻ろっか!明日に備えてしっかり休むんだよ〜☆」


一同「はーい!!」







プリ小説オーディオドラマ