第2話

人物紹介
7,248
2021/05/21 18:03
主人公の紹介します!!!
紅月
名前:紅月あなた

年齢:18歳

身長:155㌢

体重:40㌔

容姿:見た目カッコイイ系の美人だが、
笑うとまじ可愛い!

性格:常に笑顔。
天然。

階級:特級(五条悟と並ぶもしくはそれ以上の存在)

術式:明鏡止水(相手に認識されなくなる)
鏡花水月(認識をずらし幻影で相手を惑わす)
領域展開大紅蓮地獄
自らの呪力で物体創造ができる。
喉に呪力を込めれば呪言も使える。

体内に特級呪霊玉藻前がいる。
(コンちゃんと呼んでる)
玉藻前の呪力を使うことが出来る。




↓こんな感じ〜(ネットの画像ですみません💧)













玉藻前の紹介―――――――
9つの尾をもつ狐の呪霊。

あなたが幼い頃にあなたの母親が無理やり特級呪物殺生石を飲み込ませたことにより、封印されていた玉藻前があなたに受肉した。

強さは宿儺と同等かそれ以上。


あなたにはコンちゃんと呼ばれており、あなたの事をかなり大切に思っている。

プリ小説オーディオドラマ