第28話

✡️
4,235
2021/05/31 00:17
あなた「皆さんお疲れ様でした!全勝するとは笑」

宮侑「ちゃんと見とったか!?あなた!」

あなた「見てたよ!かっこよかった!」

宮侑「お、おう////」

角名「あなた俺は?」

あなた「皆!!かっこよかったです!!」

北「あなたの応援のおかげや。ありがとさん。」

あなた「それはよかったです!
じゃあ、私洗濯してきますね!」

尾白「おん。頼むわ。」

あなた「はい!お任せ下さい!!」




























洗濯物を干し中。





あなた「フゥ。愛沢さんどうしよう…」

玉藻前「あなた。少し休め。」

あなた「大丈夫だよ。こんちゃん。」

玉藻前「…」



「あ!あなた見っけ☆」

あなた「…五条先生。」

五条「…なにかあった?」

あなた「なにもないですよ」ニコッ

五条「…。あなた伝えないといけないことがあるんだけど。」

あなた「なんですか?」

五条「呪詛師が動き出してる。あと、高専に呪霊が集まってきてる。」

あなた「ハァ。呪霊は気配で大体分かってましたけど、
呪詛師もですか…。」

五条「だから、気をつけてね。」

あなた「分かりました」ニコッ

あなた「さて!体育館戻るか!」

五条「…」



























あなた(はぁ。なんか疲れたな。)






体育館到着。
宮侑「あ!あなたー!自主練付き合って!!」

あなた「いいよー!」

日向「え!あなたさんバレー出来るんですか!?」

あなた「あ、うん!」

角名「俺たちが教えたからね。」グイッ

日向「ひゃ!すみませんでしたー!!!!」ダダダダダダッ

あなた「ちょっと、角名暑いよ。」

角名「えー。やだ。」

宮侑「おい!角名!何しとんねん!」

宮治「抜けがけはいかんなぁ」

釘崎「ちょっと!あなたさんは私のよ!!」ギュッ

宮侑「あ゛?お前音駒のマネか。あなたに抱きつくなや!」

釘崎「嫌よ!私のあなたさんだもの!」

宮侑「ちゃうわ!俺のや!!」

「ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」

あなた「…え、どうしたらいいの…?」

北「お前らやかましいわ。あなたが迷惑しとるやろ。」ベリッ

宮侑「す、すんません。」

釘崎「チッ。」

あなた「野薔薇私も大好きだよ。あとでいっぱいお話しようね?」

釘崎「グッ。分かりました…。」

宮治「じゃ、あなた、試合やろや」

あなた「いいよ〜!」























烏野side

菅原「おい、あなたがコートの中居るべ!」

東峰「ひぇ〜。あなたちゃん怪我するよ!?」

日向「なんかバレー出来るらしいですよ!」

澤村「へー!ちょっと気になるな。あなたのバレー」

菅原「見るべ!」

山口「…なんかあなたさんさらに小さく見える。」

月島「ブフッ笑 まあ、周りが大きいからね。」

山口(ツッキーが笑った!!)




稲荷崎side

あなた「チームどうするの?」

角名「誰が参加します?」

尾白「俺はちょっとやめとくわ。疲れてもうた。」

角名「じゃあ、…

北さん、俺、あなた、銀島さん
大耳さん、侑、治、赤木さん

でどうですか?」

北「それでええよ。」

宮侑「え!あなたそっちなん!?」

宮治「仕組んだな…角名。」

角名「なんのこと?」ニヤッ

あなた「まあまあ!始めよ!」



















北「じゃあ、最初のサーブはあなたでええか?」

あなた「あ、大丈夫です!」

宮侑「あなたのサーブかいな!!」

宮治「あかん…」

あなた「行きますよー!」

シュッ


菅原「ジャンプサーブ!?」


ドンッ

バシーン

ドンッ




一同「え…」

日向「うわぁ!すげぇ跳んだ!!」

宮侑「あかーん!あんなん取れんわ!!」

宮治「あなたあん時より断然上手なっとるやん。」

木兎「おい!あかーしみたか!?すげぇな!!」

赤葦「見ました…。凄いですね。」

黒尾「すげぇ子がいるなぁ。」

釘崎「さすがあなたさん!!」

狗巻「しゃけしゃけ!うん!

及川「見た!?岩ちゃん!!」

岩泉「あ、あぁ。見た…。」

花巻「すごいねあの子。」

松川「及川超えてんじゃん。」

真希「あなたがクソ川に負けるわけねぇだろ。」

及川「なっ!!!ひどい!!」

古森「凄かったね。あなたちゃんだっけ?」

佐久早「…ああ。」

天童「あの子凄いネェ!」

牛島「ああ。…すごい威力とスピードだ。」




あなた「上手くいってよかった〜!」

北「さすがやな。あなた。」ヨシヨシ

あなた「フフッ笑ありがとうございます!//」

一同(((か、かわいい…)))

あなた「あ!そろそろ夕飯の支度!じゃあ、私マネージャーの方々の所に行きますね!」

北「おん。行ってき。」


あなた「野薔薇〜!真希〜!行こー!」

野薔薇「はーい!!」

真希「おう。」

プリ小説オーディオドラマ