第11話

ギター vol.1
469
2019/06/10 09:39
錦戸
これなんかいいんちゃう?
安田
いやーでもここの感じが...
やっぱりミュージシャンだなー真面目にギター選んでる笑
安田
ねぇ!あなたちゃんはどー思う?
あなた

へ!?

急に話振ってこられてもギター知らないんですけどー
安田
ここの感じがちょっと気になるねんけどどう思う?
あなた

えーっと...笑

錦戸
あ!あなたちゃんギター知らんやんな!笑すまん笑
安田
あ!そうか!すまん!笑
あなた

いえいえ〜笑
私ギターは触ったこともないだよねー笑

錦戸
そうなん!?じゃあこの機会に始めてみよ!
安田
それいいな!あなたどれがいい?直感で選んで!
ドユコト...?
あなた

私お金そんな持ってないんだけど笑

安田
俺らが買ったるから!!
あなた

へ?

錦戸
関ジャニ∞の家族の一員になった記念やな笑
別にギターじゃなくてもベースでもいいよ?あ笑ドラムはさすがに高いから無理やけど笑
あなた

そんな申し訳ない!

安田
いいの!
7人で割り勘するから!端数は大倉に払ってもらうし!笑
あなた

大倉さんちょっと可哀想...笑

錦戸
あいつ1番年下やし笑いいんちゃう?笑
でもすばるくんが払うとか言ってくれそうやけどな笑
安田
村上くんは絶対ないけどな!笑
あなた

ほんとにいいんですか...?笑

2人
いいよー!
あなた

じゃあ...これで!!

錦戸
おぉー俺と色違いやな笑
安田
亮ちゃんとあなたちゃんペアルックやね笑
なんか照れる...笑
無意識に錦戸さんと色違いのやつ選んじゃった笑

プリ小説オーディオドラマ