第20話

ご報告✨
384
2019/08/10 15:47
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
申し訳ございませんでした(土下座)
村上
( ゚д゚)、ケッ
こないだちゃんとやるって言うとったのにやな、なにしとんねん笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
誠に申し訳ないです笑
こっちだって色々忙しいんだって笑笑
横山
ネタ浮かばないだけやろ笑
渋谷
せっかくいい報告出来そうやったのになぁ?笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
なんか今回年上組の圧強くないですか...
村上
お前が書かへんからやろ!
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
あーすいませんすみません...
大倉
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
あ笑マイペース男が起きてきた笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
ってそんなことはどうでもいいんだよ!笑
大倉
どうでも良くないわ!笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
いいからちょっと( ̄b ̄)シーッ!
横山
早くせんと終わらんぞー笑
村上
はよ終わらせて本編書かんかい笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
あれ?渋谷さんいなくなってる笑まぁしょうがない笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
ご報告がございます!
安田
おぉー!
丸山
おぉー!
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
なんかいつの間に山田が笑笑
錦戸
はよはよ笑長くなるから笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
錦戸さんもいらっしゃった笑
村上
なんで亮だけ敬語やねん笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
なんとですね!お気に入り登録が20超えました!!
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ
感謝しかないですほんとに笑
横山
それいうまでがなっがい笑
大倉
てか村上くん無視されとるし笑笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
最初はどうなることやら...笑
ここまで来れたのはみなさんのおかげです!

ってことでこれからもよろしくお願いします!笑笑
関ジャニ∞
強行突破...笑笑
YELLOW EIGHTER☆*。
YELLOW EIGHTER☆*。
アハハ笑
これからも♡もお願いします!笑
関ジャニ∞
よろしくお願いしまぁーす!

プリ小説オーディオドラマ