第3話

あ〜あ
28
2020/06/30 07:08
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
あのね今日友達に私が死のうとしてたらどうするって聞いたの
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
そしたら
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
絶対全力で止める
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
って言われたよかったでも本当に思ってるのかな
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
死んだら何も辛くなくなるのかなもういや何もかもやめて逃げ出したい全て放り投げたい
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
ていうか自分は何で一回言われたことができないんだろうなんで駄目って言われたことをしちゃうのだろう何で頭悪いの何で性格悪いの最低だ誰か私を必要としてるもし友達に死んでもいいって聞いて一人でも本当に止めてくれる人がいるのかな
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
私なんて取り柄のないただのゴミだ頭悪くて何でも後回しにして言われたことできなくて何も後のことは考えず思ったことをすぐやる自分のやりたいことだけ大切な人を傷つけちゃうバカみたいすぐに悪口言う駄目って言われてもしちゃうのなんでこんなクズが何で生きてるの自己中心的なカスバレーボールも全然できなくて習い事もサボって体力なくてブスでクズでネガティブ性格悪くて自分が一番ゴミみたい才能もないくせに夢ばっかり見てユーチューバーとか歌い手とかブスで、音痴なのに私はなれるわけないじゃん
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
誰か私を必要として欲しい他には何もいらないからただ私に生きていてほしいて言って欲しいどうせ私なんて取り柄のないただのゴミなんだ
赤音(わたくし)
赤音(わたくし)
どうしたらいい

プリ小説オーディオドラマ