第15話

episode 15
1,799
2020/08/29 14:39





_____イデアの部屋









あなた『ゲーム楽しいですね、!』




イデア「そうですな…!!」




あなた『あ………』









時計を見ると、 もう時間は夕方だった





あなた『夕方……イデアさん、私もう帰ります、』


イデア「そうでござるか……拙者、まだあなた氏と居たかった…」




あなた『!!イデアさんも寮長会議あるじゃないですか!』


イデア「ギクッ……拙者はタブレットで参加する…」



あなた『……………行きましょーよ!』




イデア「………」



あなた『…じゃあログインボーナス的な感じで何か1つ!プレゼントをあげます!』





イデア「!!!い、行くでござる、、!」



あなた『ニシシッ じゃあ行ってらっしゃいです、!』




イデア「(。 。`)コク ///」














_____数時間後










コンコン





学園長「どうぞー」


ガチャ






あなた『失礼します』




学園長「あ、あなたさん。待っていましたよ、ついてきてください。」




あなた『…?どこにですか?』
































































学園長「 鏡の間です 」












.


.


.     ねくすと_____





プリ小説オーディオドラマ