第2話

私 の 生 活
1,967
2022/08/23 13:06
あなたside


私は自分で言うのもあれだが


沢山愛されて育った。


西畑大吾
西畑大吾
あなた〜♡♡
(なまえ)
あなた
大ちゃんおはよう笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんおはようございます!!
(なまえ)
あなた
みっちーおはよう!!
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃん今日俺の髪型どうっすか?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃぁぁぁん!!!
大橋和也
大橋和也
ふらふらあなた〜ヒャッヒャッヒャッ⤴︎
大西流星
大西流星
あなた今日も大変そうやな笑笑
(なまえ)
あなた
ホンマに朝から大変〜笑



メンバーからはもちろん


山田涼介
山田涼介
お!あなたじゃん!!今度ゲームしようよ
(なまえ)
あなた
もちろんです!!絶対次こそは勝ちますんで!笑
山田涼介
山田涼介
それは無理笑笑



先輩とも


西村拓哉
西村拓哉
おーあなた久しぶりー
(なまえ)
あなた
久しぶり〜笑笑



後輩とも仲良いし

ママ
ママ
あなたおかえりなさい!!
パパ
パパ
今日はパパの特製カレーだぞー!
(なまえ)
あなた
えぇ!美味しそう!!



家族も本当に私を大切にしてくれていて


(なまえ)
あなた
なにふぁむ〜!久しぶり〜!!
ファン
キャー!!!



ファンの方々も初めは大変だったが今では沢山私を愛してくれている。


私はとても幸せ者だった・    ・    ・

プリ小説オーディオドラマ