第3話

暇です_( _´Ꙩωꙩ)_
57
2019/07/10 09:25
なつ
なつ
チッス!なつです!
なつ
なつ
めっちゃ暇なんですけど。
なつ
なつ
みんな『部活が〜』とか『試合が〜』とか言ってるけど、うち試合無いんやもん!助けてぇ〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
なつ
なつ
そろそろ三者面談があるんですけどね、怖い。
私の名前の下時間空けてあったんですけど?!怖い!!
まだ中学ではなんもやらかしてないよ?!
なつ
なつ
そう言えばテスト29位だったんでスマホ買って貰えるらしいです。やったね\(๑´ω`๑)/
なつ
なつ
いや〜暇ですねぇ‪w
なつ
なつ
そういえば最近友達にあげるアルバム作ってんだよね〜
難しいけど楽しいよ

あの〜あれ!手作りのアルバム!
いろいろ仕掛けがあるやつ!
なつ
なつ
勉強が分からんくなってきた。やばい。
なつ
なつ
今日保健室に2時間いたから授業が全然分からんのよ。
なつ
なつ
誰か教えてくれ。
なつ
なつ
地理はね?好きやから。大丈夫なんやけど、、、
なつ
なつ
問題は数学と英語だよ。
まじやべぇ。
数学は公式とか分からんし
英語は単語が分からんのよ。
なつ
なつ
あとね!今度べーこんれたす書こうと思ってるんで、ペアとかリクエストあったらコメントでよろしく!ここのコメントでいいよ!
なつ
なつ
話がころころ変わるなつさんの話は終わり!
また時間があったら更新します!
なつ
なつ
それでは!おつなつです!!
なつ
なつ
ここまで読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ