第13話

しょうれんR18②
4,092
2019/06/02 13:13
撮影が終わって楽屋に戻ろうとした時

「廉、さっき凄いえっちな声出てたよ」

「紫耀に何されてたの考えるだけでエモい」

…嘘やろ俺と海人1番離れとったのに海人に聞こえたってことは岸くんと神にも
永瀬廉
永瀬廉
最悪や…
予想通り楽屋に行くと岸くんも神も声が聞こえてたらしく大丈夫だったかと声を掛けられた


以上が俺の怒ってる原因、皆に噛まれて感じてる声を聞かれたなんて恥ず過ぎやろっ
永瀬廉
永瀬廉
恥ず過ぎて涙出そうや
永瀬廉
永瀬廉
何で、噛んだん首
平野紫耀
平野紫耀
正直に言いますと…首すじにムラッとしました
ホンマに嘘が付けへんなコイツ正直過ぎやろ
永瀬廉
永瀬廉
だからって噛むなや…もうこれからは噛まんでな
平野紫耀
平野紫耀
家でもダメ?
平野紫耀
平野紫耀
外では絶対絶対に噛まないから
正直に答えると噛まれるのは好きやから

家ならして欲しい
永瀬廉
永瀬廉
絶対って約束出来るんか…出来るんなら
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、約束する
平野紫耀
平野紫耀
本当に今日はごめん
永瀬廉
永瀬廉
もう、ええよ
紫耀も反省してるみたいやし

アレがカメラマンに聞こえてたら絶対許せへんかったけどな。

プリ小説オーディオドラマ