第11話

しょうれん
2,693
2019/05/26 13:40
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、甘えてもいい?
仕事が終わり家に帰ると

ソファーに座ってた俺の隣に来て

そう言いながら身体をくっ付けてきた
平野紫耀
平野紫耀
いいよ、ほら…もっとくっ付きな
肩を抱き寄せ俺の胸に顔を引き寄せる

これはいつものただ甘えたい時と違うな

何かあったのかな?
平野紫耀
平野紫耀
どうした、何かあった?
永瀬廉
永瀬廉
ん、今日なコメントが上手く言えんくて
永瀬廉
永瀬廉
それに…カメラに抜かれてんのにリアクションも微妙やったし
たぶん、人から見ればコメントもリアクションもつまらないとは思わないだろう

自分の納得出来ない出来だったから、廉は気にしてるのか
平野紫耀
平野紫耀
…そうなんだ、それで落ち込んでたの?
永瀬廉
永瀬廉
うん、せやから紫耀に甘えたいねん
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、上手く出来なかったとしても廉はその時ちゃんと頑張ってたんだから
平野紫耀
平野紫耀
頑張らないで上手く出来ないのは良くないけどね…よしよしお疲れ様
サラサラの髪の毛を優しく撫でる

そうすると廉は俺に抱きついてきて

永瀬廉
永瀬廉
ありがとな…紫耀がおって良かった
こうゆう世界にいるとメンタルなんて

昨日は大丈夫だったのに今日はボロボロとか

良くあることだし…

そうゆう時隣に入れて良かった

俺は絶対、廉を1人で悩ませたくない
平野紫耀
平野紫耀
少しでも元気でた?
永瀬廉
永瀬廉
…ん~もっと強くぎゅって
平野紫耀
平野紫耀
こう?痛くない?
廉は細いので折れないか心配になる

腕の太さとか俺の半分じゃない?
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫、これが安心すんねん
永瀬廉
永瀬廉
紫耀の腕に強く抱き締められると
永瀬廉
永瀬廉
…もう、大丈夫やって思える
良かった、表情も明るくなってる

元気出たみたい
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、明日も仕事だしお風呂入る?
永瀬廉
永瀬廉
せやな遅いし2人で入ろか
平野紫耀
平野紫耀
もちろん俺は2人で入るつもりだったよ
永瀬廉
永瀬廉
…今日だけやからなっ
今日だけか~っと拗ねた顔で廉に言うと

くすくす笑いながら

永瀬廉
永瀬廉
たまになら、ええよ2人で入っても
永瀬廉
永瀬廉
ほら、はよ入ろや
平野紫耀
平野紫耀
あ、廉待ってよ
廉の気分次第だろうけど

また2人で入ってもいいのか

楽しみだな。

プリ小説オーディオドラマ