前の話
一覧へ
次の話

第16話

しょうれん
3,026
2019/06/20 14:48
今日の紫耀は機嫌がいいのかずっと笑顔だ

何かええことあったんかな?

俺も今日はめちゃくちゃ機嫌がいい

トークも上手く出来たし撮影も調子がいいと褒められたので嬉しい
高橋海人
高橋海人
今日の廉凄いニコニコだね
永瀬廉
永瀬廉
そら褒められたら顔も緩むやろ
永瀬廉
永瀬廉
素直に嬉しいもん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かに絶好調だね今日
岸優太
岸優太
でも…何か紫耀も嬉しそうじゃない?
岸くんが紫耀に聞くと全員思ってたのか

なんでなんで、と一斉に聞き始める

俺も気になったのでそれに参加する
平野紫耀
平野紫耀
ん?俺は別にいいこととかは無いけど
平野紫耀
平野紫耀
廉があまりに嬉しそうにしてるからさ…俺も嬉しくなっちゃって
平野紫耀
平野紫耀
それだけだよ?
永瀬廉
永瀬廉
…そんな急にどうしたん、やめてや
永瀬廉
永瀬廉
恥ずかしいやんか
それだけってサラッと言いよって

顔が熱くなるわ
高橋海人
高橋海人
…完全に二人の世界だね
岸優太
岸優太
俺達の存在忘れてるよな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁ2人が幸せそうなの見てると俺らも嬉しいけどね

プリ小説オーディオドラマ